« 遊んでみた | トップページ | 川遊び »

2013年8月15日 (木)

今日のわんず

毎晩寝苦しい夜
わんずはこの保冷剤の上にしっかり乗っかって
扇風機の風を受けながら寝ております(*^^*)


Image


今日から旦那もお盆休みということで
明後日J:comさんの工事が来るので、お掃除手伝って貰いました。

そして毎日退屈してるわんずに、珍しくおもちゃを与えてみた。

Image_2


こなつはわんず一緒にお遊びはタブー。
なのでお水を飲みに来たところをパシャリcamera

Image_3

伊織にピンク、半蔵にオレンジのおもちゃを出してみた。

伊織はちょっと興奮して遊ぶも、半蔵が
「そっちも面白そうだな」と寄って来るので
「兄ちゃんどうぞ」と直ぐに離れてしまう。

家の中では兄ちゃんにも姉ちゃんにも
逆らわない、のが基本ですから〜(^^;;


Image_4


半蔵は結局自分だけの天下で、おもちゃで遊ぶ♪

なるべく放ったらかしにしないようにと気を付けてた
つもりでも、掃除に気が行ってしまって〜
このオレンジのおもちゃの足を食いちぎっって咥えてた所を
たまたま旦那が発見!
旦那の「あっ!」と言う声に驚いたようにぺっと出した。
ホーッ(-。-;
即回収、遊び終了。

また飲み込んで病院送りは嫌だよ…。

|

« 遊んでみた | トップページ | 川遊び »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ひゃー、こわいこわい、プールサイドの出来事を思い出してしまうじゃねーか。
前の記事、i-padでおもしろ編集できるんやね?おもしろそうだにゃ。

こなはん家は扇風機使っておるのか・・・
我が家は小夏が来てから、使ったことありません。
なぜって、コギ毛が舞い散るやありませんか。。。。いいのか?
ま、まめに掃除しとけばええねんけどcatface

バナーが・・・(*゚▽゚)ノ

投稿: のざっぴ | 2013年8月16日 (金) 23時35分

★のざっぴさん

そーなんですよ、同じお盆休みの時期だし
ドキッとしましたよ(^^;)

今度、こなぶんもおもしろ画像撮らせてねwink

扇風機は我家では絶対欠かせません。
毛が舞い散ろうがいいのですsmile
扇風機使っても使わなくても、舞い散っておるので・・・coldsweats01
慣れって怖いですね~、もう気にもなりませんです、はい。あははっsweat01sweat01sweat01

まめに掃除?私がするわけないじゃないですか~bleah


バナーって、トップののざっぴさんに描いて貰った絵の事ですよね?
この絵をブログに貼りたくて、やっとの思いで貼れた~!と思ったら
横が切れてる・・・weep
どうやってちゃんと真ん中に持って来ていいのか分からず・・・なのですcoldsweats01

投稿: こなつ母 | 2013年8月17日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでみた | トップページ | 川遊び »