« 今日のわんず | トップページ | 留守中 »

2013年8月16日 (金)

川遊び

川で水遊びしてきました。
場所は一昨年にも行った奈良の上北山村。

毎日猛暑続きなので、わんずを冷たい川の水で
涼ませてあげたいと思って~♪
本当に喜んでるのは伊織だけですけどねsmile

今年は雨があまり降らず、一昨年行った時より
水が少なかったし、水温も一昨年に比べると
冷たさもちょっとましでした。


伊織は水辺に降ろすと、勝手に水に入って行き
勝手に泳ぎだす程嬉しかったみたいnote

おもちゃを投げて泳いで取りに行く・・・を延々続けたがる。


半蔵は自分から水に入って行くことはしないけど
おもちゃを投げると、おもちゃ欲しさに躊躇なく
泳いで取りに行く。

短足コーギーには十分泳げる深さなので、伊織よりも
実は半蔵の方がいっぱい泳いでるかも?d(^^*)



こなつは、こんな所に連れてこられる事自体迷惑なご様子
ましてや水に浸かって泳ぐなんて持っての他!
と言うところでしょうかcoldsweats01

ただただ水から早く上がりたくて、浅瀬に向かって
必死に水をかくだけ~。
本犬は泳いでるつもりは全くないものと思われます(笑)

『アタシ、コンナリハビリ ヒツヨウナイカラ!annoy』byこなつ


こなつはさて置き、伊織と半蔵は楽しんでくれた様なので
片道3時間かけて行った甲斐がありました。

|

« 今日のわんず | トップページ | 留守中 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のわんず | トップページ | 留守中 »