« 遂にデビュー | トップページ | 遊んでみた »

2013年8月12日 (月)

暑すぎる…

暑い…暑すぎる…sweat01

今朝、6時半頃の気温、既に29度。。。

毎晩、扇風機と保冷剤で暑さを何とか凌ぎながら
寝てるけど、流石に昨夜は暑すぎて寝不足。

今日の半蔵


Image_2


て言うか、毎日こうです。

仕事の日は、午前中は何とか暑さを我慢して
お昼から仕事場のエアコン入れるのでワンズも一階に大移動。
その時を、今か今かと此処で待つ半蔵です。

今日はお盆休み中なので、下で涼む事はないのだけど
早く下へ行きたいとアピールする半蔵なのでした〜smile


そして、こうしてブログ更新中も、暑すぎて寝ることも出来ず
うろうろ〜うろうろ〜してる半蔵。
台所で寝てる伊織のとこに行って、伊織に「ガウーッ!」と
やられて、逃げてくる弱っちい半蔵なのでした〜happy02

|

« 遂にデビュー | トップページ | 遊んでみた »

わんず」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます。

半蔵君、元気そうですね。

このところの暑さは耐えられませんね~。

テイルも涼しい場所求めてうろうろしてます。

全身リアルファーですから、つらいですよね~。

「あじぃよ~・・・」っていってるお顔、テイルとそっくり!!

投稿: テイル | 2013年8月12日 (月) 22時18分

☆テイルままさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

はい、半蔵は元気にしてます〜♪
でも、我が家のワンズの中では一番の暑がりのようです(o^^o)

テイルくんもうろうろしてますか
暑いからじっとしてればいいのに…と思うのですがね(笑)

小さい頃の写真もそうでしたが、テイルくんと半蔵が
一番お顔そっくりですよねp(^_^)q

投稿: こなつ母 | 2013年8月12日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂にデビュー | トップページ | 遊んでみた »