« 兄妹でお祝い♪ | トップページ | 遂にデビュー »

2013年6月 9日 (日)

もも

久しぶりにブログアップしたり、動画アップロード
したりすると、IDとかパスワード忘れてて
なかなかログイン出来ないものやね~(^^;)


以前にアジコンペでゲットしてたもものおもちゃ
今日初出ししてみました。


3頭一緒だと、半蔵の独り占めそしてこなつの
激吠えが予想されるのでsweat01一頭ずつ遊んでみた。


こなつも半蔵も遊びながら徐々にテンションupupupnotenotenote

さぁ~!いおりんも大興奮して遊ぶはずup


と思いきや・・・・

Photo


この距離感・・・down


お外での遊びしか興奮しないいおりんでした~(笑)

|

« 兄妹でお祝い♪ | トップページ | 遂にデビュー »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ブログをUPしていたのですね~。
ふかふかした美味しそうな桃ですね。
こなつちゃんはおしとやかに遊んで、半蔵君は激しい。
遊び方もそれぞれ。
二人とも楽しそう。

いおりんは、家の中では、おもちゃに関心がないの?
桃さんまだ、健全ですか?

投稿: アンまろ | 2013年6月13日 (木) 05時49分

★アンまろさん

たまにはブログアップしないと、アップの
仕方まで忘れそうになってました(^^;)

家では殆どおもちゃで遊ぶことが出来ないので
久しぶりのおもちゃに、こなつも半蔵も期待通りの
反応をしてくれましたが、伊織には大きく期待を裏切られました(笑)
物欲はあんまりないようです。

こなつは遊びながら破ったり壊したりはしないのですが
半蔵はあれ以上遊んでると、間違いなく破壊してるので
その前に強制終了で桃さんはまだ健在ですhappy01

投稿: こなつ母 | 2013年6月15日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄妹でお祝い♪ | トップページ | 遂にデビュー »