« 嬉しくなるね | トップページ | もも »

2013年4月14日 (日)

兄妹でお祝い♪

今日でこなつが11歳になりました。

丁度今年の誕生日は日曜日と重なるとあって
胴胎犬のりきくんも一緒にお祝いをしたいと思い
深北緑地で待ち合わせd(^^*)
4~5年ぶり?くらいに久しぶりの再会でした。


1


久しぶりに会ったのに、りきくんは凄く若々しく
かわいい~lovely
毛色も濃くって、こなつの毛色の薄さがよく分かる~(^^;)

こうして兄弟が居て、一緒に誕生を祝える幸せを
今日は凄く感じて、嬉しかったし全てに感謝です!


この日の為にケーキも用意しました。


1_2

冷凍で送られてきたケーキを、昨日の夜から
解凍して持って行ったのだけど、持ち運びが大変で
いざ食べようと出した時には、顔が割れてきててsweat01
こなつの耳も崩れ落ちてて~、残念なケーキになってたcoldsweats01


こんな事もあるかも・・・と、昨日、解凍する為に箱から
出した時に、写真を撮っておいたのがこちら↓
凍って白くなってるけど・・・(^^;)


1_3


りき・こなつお誕生日おめでとうshine
また12歳も13歳も一緒にお祝いしようね~note


りきくんの飼い主さんからは、プレゼントも頂きましたhappy01


1_4


ありがとうございました。


そして、今日はもうひとつ素敵なプレゼントが~note

1_5

以前からお願いしてた、わんずの絵です。
それぞれの表情がとっても似てて、ほ~んわか出来る
素敵な絵です。
見てると思わず顔がにんまりしてくるのです~d(^^*)

さすがのざっぴ画伯!
ほんとに本当に、嬉しいです!
ありがとうございました。


りきくんの笑顔が見れて、mikkyさんとも久しぶりに
会ってお話が出来て、一緒にお祝い出来て
素敵なプレゼントまで貰えて、今日は最高の
誕生日になりましたheart04

|

« 嬉しくなるね | トップページ | もも »

わんず」カテゴリの記事

コメント

会えて嬉しかったです(^-^)
可愛いケーキもありがとうございました~

同じ様に年を重ねてる感じですね(^-^)
相変わらず同じ声で…(^^;)

こなつちゃん
12歳も一緒に迎えようね~
by 若作りの兄より(^-^;

投稿: mikky | 2013年4月14日 (日) 23時20分

こなつ母様 こなつ さま
おめだとうございます!。
これからもお元気で!。
それにしても凄いケーキですね〜

投稿: pimin | 2013年4月15日 (月) 08時03分

こなつ、りきくんもお誕生日おめでとうnotesshinehappy02shinenotes
11歳だもの、体力も若いときのようにはいきませんわね、人間でいうとのざっぴと同年輩よ、そりゃ眼はかすむし、肩は回らんし腰はダルいweep
あー、のざっぴのことはさておき(σ≧▽≦)σ
小夏より『10歳こえたらウマウマなもの食べて、楽しいことだけして、ワガママほうだいでくらしましょO(≧∇≦)O』

イラスト気に入ってくれてよかったです。
渡してから気付いたんですが半蔵の前足、美しい白ソックスを履いてませんでしたね。
今日修正してデータ送りまーすsign03

投稿: のざっぴ | 2013年4月15日 (月) 08時46分

こなつちゃん、りきくんお誕生日おめでとうございますshine
兄妹でお祝い出来るなんて幸せですね。
今日からも楽しい毎日待ってますよ~

投稿: ミティママ | 2013年4月15日 (月) 09時13分

★mikkyさん

こちらこそ、ありがとうございましたd(^^*)
残念なケーキになってた上に、ちょっとコーギーっぽくなかったけどねsmile

次は甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんもご一緒に~note
こなつが相当厳しいと思うけどねcoldsweats01

投稿: こなつ母 | 2013年4月15日 (月) 17時50分

★pirminさん

ありがとうございます~happy01

うるさくてもいいいから、いっぱい食べていっぱい寝て、まだまだ元気でいて欲しいですね!happy02

ケーキ凄いでしょ~
がんばくんとれねちゃんも、10歳過ぎたら凄いケーキでお祝いしてもらいましょう!smile

投稿: こなつ母 | 2013年4月15日 (月) 17時58分

★のざっぴさん

お守りもわんずの絵も、そしておめでとうをありがとうございます。

『ウマウマ食べて、楽しんで、わがままほうだいが元気の秘訣なのやね~。
小夏見習ってそうするわ~♪(*^m^)』こなつ

データ受け取りました。
白ソックス履いたらより半蔵らしくなってますねd(^^*)
そしていおりんの足にもブチブチが~happy02
わんずグッズ作って売り出そうかしら~(笑)
ありがとうございました。

投稿: こなつ母 | 2013年4月15日 (月) 21時39分

★ミティママさん

ありがとうございます~happy01

ペットショップ出身で、兄妹で一緒に祝えるなんてそうない事だと思うので
とてもこなつは幸せ物です。

楽しいこといっぱいさせてあげなくちゃ~note
まずは今度の日曜、とても楽しみです!happy02

投稿: こなつ母 | 2013年4月15日 (月) 21時48分

birthdaypresentこなつちゃん、おめでとうございます〜happy0111才ですね〜アジもまだまだ走れるしdash元気!元気!
ケーキ可愛いですbirthday
のさっぴ画伯の3ワンズいいですね〜〜scissors
日曜日dog楽しんできて下さいねwink

投稿: ローカポまま | 2013年4月15日 (月) 23時13分

こなつおめでとう~☆
一緒にドギーマン通っていた時が昨日のようですねhappy01
何だか懐かしいぃ~。

お守りと可愛い絵は嬉しいプレゼントnote
もう元気モリモリよっ!
絵の3ワンズよ~く似てる^^

日曜日楽しんでおいでねdogheart

投稿: maron | 2013年4月15日 (月) 23時47分

★ローカポままさん

ありがとうございます~happy01

10歳を過ぎると、これまで以上に一年に
重みがありますね。
アジを元気に走れてる秘訣は、練習をしないこと!なんです~happy02

ちょこっとアジをしたり、お出かけをした日は疲れていつも以上によく寝ます。
日曜も楽しい疲れでよく眠れるでしょう!d(^^*)

投稿: こなつ母 | 2013年4月16日 (火) 18時33分

★maronさん

ありがとうございます~happy01

ほんと、土曜はしつけ教室、日曜はアジリティー教室へと、毎週せっせと通ってたのにね~。
やっぱりこなつやまろんも、あの頃の写真見ると若かったね~happy02
また長い事会ってないけど、まろんも元気にしてるかな~?

日曜はまろんの代役しっかりと務めてくるよnote

投稿: こなつ母 | 2013年4月16日 (火) 18時44分

出遅れました。
こなつちゃん、りき君誕生日おめでとう。
以前には、りき君のブログも見ていました。
会えるところに兄妹が居ていいですね。
のざっぴさんの絵はとても可愛く、いい記念になりますね。
去年、私もイラスト入りのマグカップはとても記念になりました。
さすが凄い方です。

最高の誕生日だったね。
ケーキも2人一緒に並んで。
こなつちゃんの耳が崩れたのも又思い出になります。
11才は少し重みのある歳になりましたね。
より健康に注意して、この歳も楽しく過ごしてください。
元気な明るい声が響くこなつ母家で~。

投稿: アンまろ | 2013年4月18日 (木) 15時05分

★アンまろさん

ありがとうございますhappy01

そうですね、アンまろさんと知り合えたのは、りきくんのブログがきっかけでしたねdelicious

のざっぴさんの絵は優しい気持ちにさせてくれるので大好きです(^_^)v

11歳は私にとってとても大きな壁なのです。
実家で飼ってた犬も、プレーリーのぷーとはなも11歳でみんな旅立ったのです。こなつとは、もっともっと元気で楽しい事いっぱいしたいです。

こなつの元気な吠え声と私と旦那の元気な『コラーッimpactうるさいsign03』が毎日響いてますsmile

投稿: こなつ母 | 2013年4月22日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しくなるね | トップページ | もも »