« 春の嵐 | トップページ | 兄妹でお祝い♪ »

2013年3月29日 (金)

嬉しくなるね

3月24日、FBさんのコンペに参加してきました。

私自身、コンペに参加するのが何時ぶりか・・・?
半年?いやそれ以上ぶりでは~?くらいに久しぶり。

しかも、これまた久しぶりに走るこなつと
JP1の一走のみですけど・・・(^^;)

練習すらしていないこなつでしたが、すごく元気一杯
走ってくれましたnote


見事にハードルの端っこを飛ぶこなつ(笑)
バー一本落下もあったけど、苦手なタイヤも
失敗なくちゃんと飛べましたgood

4月には11歳になるこなつ。
去年、肥満細胞腫の手術を2回もすることになり
これからどうなって行くのか不安の日々でしたが
今のところとても元気!
もちろん、また何時何が起こるか?の不安は
常にあるけれど、元気も食欲も何一つ変わりなく
過ごせている上に、こうしてたまにでも
またアジれる事が、とても嬉しかった。

だから、こなつと走っているこの動画を
ついつい何度も見てしまうd(^^*)
コンペには半蔵も伊織も旦那と参加して
動画も当然あるんだけど~
今回はこなつが主役です!happy02

こなつ~また走ろうね~note

|

« 春の嵐 | トップページ | 兄妹でお祝い♪ »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

こなつ母さん、嬉しいですね。
ワンコが元気で一緒に行動できるのが一番ですね。
特にこなつちゃんはいろいろ耐えてきているものね。
これからもゆっくりでいいから、楽しんでください。

早く琴も出来るといいなぁ~。

投稿: アンまろ | 2013年4月 2日 (火) 10時43分

練習しなくても犬は忘れないもんですね。
ハンドラーは忘れちゃうけど…
でもこなつ母さんは相変わらず上手でしたわ〜(^-^)v
こなつと息ピッタリ!
ココナッツスペシャルは勝ったも同然よ
O(≧∇≦)O
盛り上がっていってみましょー\(^o^)/
お花見cherryblossombeercherryblossomもできそうね\(^o^)/

投稿: のざっぴ | 2013年4月 2日 (火) 17時39分

★アンまろさん

冬の間、散歩での坂道もグングン歩くし、時には興奮してピューdashと走ったりするので、アジも大丈夫かな~とエントリーしてみましたhappy01
一緒に何かが出来る楽しみは、本当に嬉しいものですね。

琴ちゃんも気候的に、これから本格的に練習もいっぱい出来るでしょうし、そしたらあっという間にデビューしてそうですね。
楽しみですね~note

★のざっぴさん

こなつまだまだボケてませんでしたね(笑)
そうそう、ハンドラーの方が忘れそうで問題アリですよね。
私もコース覚えてただ走ることだけで精一杯ですcoldsweats01
やっぱりこなつと走るのが私も走りやすいです。

ココナッツスペシャル参加の為の、予行練習も出来たし、はりきっちゃいましょうかね!happy02
確か去年も桜がキレイでしたよね。

どうか雨が降りませんようにー!

投稿: こなつ母 | 2013年4月 3日 (水) 19時05分

こなつ母 様
地震は大丈夫でしたか?。
みなさんご無事であります様に。

投稿: pirmin | 2013年4月13日 (土) 18時48分

★pirminさん

ご心配頂き、有難うございます。

結構な揺れでしたが、物が落ちたりはしなかったので
みんな大丈夫です。

寝てる時に地震が来ると、もうなーんにも出来ないですね。

投稿: こなつ母 | 2013年4月14日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | 兄妹でお祝い♪ »