« OPDES(猪名川) | トップページ | 春の嵐 »

2013年3月12日 (火)

べったり

11日の夕方から一日だけ、愛知で学生をしてる
私の甥っ子が泊まりに来た。

前日は京都に居るお友達の所に行ってた様で
今人気だと言うお菓子をお土産に買ってきてくれた。


1_3


これとーっても美味しいdelicious
ありがとね~note


甥っ子は今日の3時半には帰って行ったので
一日足らずの滞在だったけど、ワンズは
すっかり兄ちゃんにべったりlovely

1


特に半蔵は、ピッタリ左横のポジションを独占(笑)
また遊びに来てくれるのが楽しみだねnote

因みに、甥っ子の彼女は半蔵がお好みだとかhappy02

|

« OPDES(猪名川) | トップページ | 春の嵐 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
茶の菓!!! これ、お抹茶が濃厚でうまうまですよねぇ。
我が家も、先日、上司の出張土産として貰いました。

久しぶりなのに、菓子ネタに飛びつく私って(@@;

投稿: かず枝 | 2013年3月14日 (木) 13時52分

みんな、お兄ちゃんが来てくれて良かったね。
え~半蔵君お兄ちゃんが大好きなんだ。
そして、彼女さんは半蔵君を(フフフ)

茶の菓って美味しいんだ。
食べてみたい!
私もお菓子大好きですよ。

投稿: アンまろ | 2013年3月14日 (木) 22時56分

★かず枝さん

お久しぶりです~d(^^*)

おおっ!茶の菓食べた事あるんですね!up
そうそう!濃厚な抹茶のラングドシャにホワイトチョコが挟まれてて
美味しいんですよね~note

誰かに飛びついて欲しくて、写真まで載せたくらいなので(笑)
飛びついてくれてありがとうー!ですよんhappy02


★アンまろさん

我家は家の中にお客さんが来る事がめったにないので
たまに誰かが入ってくると大興奮で、ソファーに座ろうものなら、場所取り合戦になるんです。
そして勝者は半蔵が多いかな・・・(笑)

茶の菓はさすがに京都らしいお菓子です。
とーっても美味しかったですよ~note
(ちょっと自慢げ?smile

投稿: こなつ母 | 2013年3月16日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES(猪名川) | トップページ | 春の嵐 »