« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

嬉しくなるね

3月24日、FBさんのコンペに参加してきました。

私自身、コンペに参加するのが何時ぶりか・・・?
半年?いやそれ以上ぶりでは~?くらいに久しぶり。

しかも、これまた久しぶりに走るこなつと
JP1の一走のみですけど・・・(^^;)

練習すらしていないこなつでしたが、すごく元気一杯
走ってくれましたnote


見事にハードルの端っこを飛ぶこなつ(笑)
バー一本落下もあったけど、苦手なタイヤも
失敗なくちゃんと飛べましたgood

4月には11歳になるこなつ。
去年、肥満細胞腫の手術を2回もすることになり
これからどうなって行くのか不安の日々でしたが
今のところとても元気!
もちろん、また何時何が起こるか?の不安は
常にあるけれど、元気も食欲も何一つ変わりなく
過ごせている上に、こうしてたまにでも
またアジれる事が、とても嬉しかった。

だから、こなつと走っているこの動画を
ついつい何度も見てしまうd(^^*)
コンペには半蔵も伊織も旦那と参加して
動画も当然あるんだけど~
今回はこなつが主役です!happy02

こなつ~また走ろうね~note

| | コメント (5)

2013年3月18日 (月)

春の嵐

今日は関西でも春一番がふいたらしい。
天気予報では全国的に台風並みの
大荒れになる模様。。。

午後から雨が降り始めると、落ち着かないワタシ。
今日の散歩が気になって気になって・・・(^^;)

散歩の準備を始めようとした、夕方5時半頃には
外は土砂降りsweat01
小雨になるのを待とうかと思っても、いつやむかも
分からないので、散歩決行を決めた!

わんずには合羽も着せて、準備はOK!


1

こんな時に、散歩するのうちだけよね~(笑)

私は濡れるの覚悟で、Gパンをシャカシャカパンツに
着替えて、傘をさして行ったけど、最初のこなつの散歩で
強風に傘を一瞬のうちに、バコーンimpactとみごとに
裏返しにされたsweat01
手でなんとか傘を戻して、歩き始めるとまたバコーンimpact
とやられる・・・。
これはダメだと傘を畳んでフード被って、こなつの散歩終了
して帰って来た。
全身ずぶ濡れsweat02weep

ここで懲りずに次は半蔵の散歩に出た。
今度は合羽を着て、傘も持って。
でもやっぱりこなつの時と同じ場所で、傘をやられて~wobbly
傘を結局畳んだら、気が付けば雨が上がってた。

伊織の時も雨には降られず、こなつの時が一番
大変だったのよね 。
ほとんど散歩したとは言えない様な状態だったので
再びこなつの散歩に行きました。

せめてあと30分、待ってみれば良かったかな・・・(^^;)
でも本当に今日の天気は、台風並みだったな。。。

半蔵の合羽、今日みたいに激しい雨の時は
雨が染みて背中が濡れてたりするので、そろそろ
新しいものに買い替え時かな・・・。

最初の頃はゴミ袋を巻いて行ってたよね~happy02
またゴミ袋に替えますかね(爆)

| | コメント (2)

2013年3月12日 (火)

べったり

11日の夕方から一日だけ、愛知で学生をしてる
私の甥っ子が泊まりに来た。

前日は京都に居るお友達の所に行ってた様で
今人気だと言うお菓子をお土産に買ってきてくれた。


1_3


これとーっても美味しいdelicious
ありがとね~note


甥っ子は今日の3時半には帰って行ったので
一日足らずの滞在だったけど、ワンズは
すっかり兄ちゃんにべったりlovely

1


特に半蔵は、ピッタリ左横のポジションを独占(笑)
また遊びに来てくれるのが楽しみだねnote

因みに、甥っ子の彼女は半蔵がお好みだとかhappy02

| | コメント (3)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »