« おにゅー着て年越しね♪ | トップページ | お灸始め »

2013年1月 4日 (金)

賀正

1


あけましておめでとうございます


2013年は、風邪引きで腰もやや悪状態での
始まりですがsweat01、気持ちは元気ですhappy01

今年は石切神社に初詣に行き、こなつに出来物が
出来ませんようにとお願いしてきました。
4月には11歳になるこなつ。
まだまだ元気で過ごせるように、これが一番の願いです。

みんな仲良く笑顔の一年でありますように。


今年もこなつ・半蔵・伊織共々
宜しくお願いしますd(^^*)

|

« おにゅー着て年越しね♪ | トップページ | お灸始め »

わんず」カテゴリの記事

コメント

happy01おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

石切神社、駐車場並ばれたんじゃないですかぁ?
お参りの方おおいですもんね‥きっと成就されますよ。
混み合う時のお参りは駐車場があるのでまた声かけて下さいね。こなつちゃんもローズも11才‥みんな元気で過ごせます様にhappy01

投稿: ローカポまま | 2013年1月 5日 (土) 00時41分

fuji明けましておめでとうございます。
石切神社初詣行ったのですね。
霊験アラタカであると聞きます。
昨年はこなつのこと心配したからね~。
きっと聞き届けてくれますように。
今年もこなぶん家をよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

投稿: のざっぴ | 2013年1月 5日 (土) 13時41分

★ローカポままさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

駐車場が混雑することを予想して、石切神社には
電車で行ったのです。
おっしゃる通り、駐車場かなり並んでましたし
参拝するのにもかなりの長い列に並びました(^^;)

ローカポままさんとこは石切さんに近いんですね。
もしまた行く時はお世話になろっかな~?happy02ありがとうございます。

こなつもローズちゃんも、ちょっと頼りない?(笑)弟達をリードしていかないといけませんからね!
まだまだ元気で居てもらわないと!ですねd(^^*)

★のざっぴさん

おめでとうございます。

去年細胞腫が出来た時から、お百度参りしに行こうかしら~と考えたりもしていたので、初詣は石切さんにと決めてました。
これまでにも何度か行った事はあるんですが、出来物にご利益があると聞いてたので。

ちゃんと聞き届けてもらう為には、初詣の時だけとか、旅行に行ったついでに参拝とかではなく、出来るだけいける時は何度でも普段から参拝に行く事がいいそうなので、また行こうと思います。
こなつの為ならエンヤコラです!d(^^*)

今年もよろしくお願いします。

投稿: こなつ母 | 2013年1月 5日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅー着て年越しね♪ | トップページ | お灸始め »