« お灸始め | トップページ | OPDES(猪名川) »

2013年1月11日 (金)

伊織4歳

早いもので、伊織今日で4歳になりましたーbirthday

我家では唯一抱っこをせがむ甘えん坊だけど
こなつ姉ちゃんや半蔵にいちゃんの前に
しゃしゃり出ることはしないお利口さん。
伊織が我家に来てくれたことで、我の強い
コーギーのこなつと半蔵とそして伊織とで
3匹のいいバランスが保てているように思う。

今年も怪我なく持ち前の明るさと元気で
アジリティーをもっと楽しめるようにしようね~note

今日は、毎年恒例となったえべっさんの残り福を頂に
旦那と伊織と地元の神社へお散歩兼ねて行きました。
帰りにたこ焼きを買いに行って~、たこ焼き屋さんの
メニュー看板と一緒に~♪camera


41


いい記念撮影になりましたね(笑)


今年の誕生日ケーキは、久しぶりに
『けんたのしっぽ』でもいいねなんて
言ってたら、旦那が買いに行って来てくれた。
人間用のケーキも販売されてるとかで、人間用も
買って来てくれたhappy01


わんこ用ケーキ

1

人間用ケーキ

1_2


|

« お灸始め | トップページ | OPDES(猪名川) »

わんず」カテゴリの記事

コメント

いおりん、誕生日おめでとーっbirthday
もう4歳なんやね~。
なんかまだまだお子ちゃまみたいに思ってましたが・・・私たちも歳とるはずやわ~(哀)
いおりんはほんと明るくてお利口ワンコよね。
大好きなアジリティも、怪我なくいっぱい楽しんでますます上達しますように。

投稿: のざっぴ | 2013年1月14日 (月) 11時14分

★のざっぴさん

おめでとうを有難うございます~。

本当に月日が経つのは早い!
いおりんがもう4歳だなんてーー!!!
って感じですd(^^*)
いおりんはずぅーっとお子ちゃまでいてくれたらいいのになぁsmile

投稿: こなつ母 | 2013年1月14日 (月) 22時34分

伊織4歳になりましたかheart
お誕生日おめでとう~birthdaypresent
末っ子だもの伊織は甘えたさんでいいの♪
ちゃんと自分の立場もわかってて偉いなぁ。

この一年が伊織にとって益々楽しい事が沢山の年になりますように^^
ねっ、本当・・・わたしたちも歳とるよね(笑)

投稿: maron | 2013年1月15日 (火) 22時43分

∩*´∀`∩【*:;;;:*。゚+HДРРЧ ВIЯтHDДЧ゚。+*:;;;:*伊織ちゃんbirthdaypresent
4才happy01若い!
パパさんとアジ楽しんで下さいね〜rundogdash
ケーキみんな2つずつだぁ〜eye
元気でいてくれることが一番ですね。またお会いしましょう〜note

投稿: ローカポまま | 2013年1月16日 (水) 10時29分

★maronさん

伊織におめでとうをありがとーnote

なんでも大げさな甘えん坊だけど
上の2匹には控えめなの。
怒らせると怖いからね!特に姉ちゃんがね(笑)

歳、とったよねー。こなつが来てから今年で11も・・・shock

★ローカポままさん

おめでとうをありがとうございます~happy01

もう4歳、なんて思うけど、上の2匹がシニアの年齢だと
まだ若い!とも思えますねhappy02

伊織はアジリティーが大好きなので
元気で長く楽しめればいいなと思います。

はい、ケーキはわんずも私も、2日に分けて2つずつ食べました~delicious

投稿: こなつ母 | 2013年1月16日 (水) 23時14分

遅くなってしまいました。
いおりん4才のお誕生日、おめでとう。
末っ子の甘えん坊さんも月日の経つのは、早いですね。
今年も元気で、こなつちゃん、半蔵くんとなかよくね。
ケーキ、おいしそう。
同じお店に人間用もあるっていいね~。

ブログの拍手の方にコメントありがとう。

投稿: アンまろ | 2013年1月17日 (木) 03時54分

伊織君、誕生日おめでとう!抱っこ大好きは家の子と同じですね。
賑やかなご家族と楽しい一年をね。
アスランは、一人っ子で私だけなので少々寂しいかな。
会える機会があることを願っています。
アジリティー頑張ってください!

投稿: アスラン母 | 2013年1月18日 (金) 11時10分

★アンまろさん

いおりんにおめでとうを有難うございますhappy01

末っ子の甘えん坊も結構な大人になってきましたd(^^*)
こうして振り返ってみると、4年てあっと言う間ですね。
飼い主もわんずも悔いのないように、一日一日を大切に過ごさねばと思います。

人間用と犬用を一緒に売ってあるお店って
そうないですよね。
わんずのケーキが美味しそうで、つい自分の分も欲しくなるから便利ですhappy02

★アスラン母さん

ご無沙汰してます。
おめでとうをおりがとうございますhappy01

アスランくんも抱っこ大好きなんですね。
コイケルって甘えんぼさん多いのかな?

賑やかなのもいいけど、お母さんをいつも独り占め出来るアスランくんは幸せですね
d(^^*)

アスランくんとアスラン母さんにも是非お会いしたいです♪
アジリティー頑張って、関東方面の競技会にもいつか行けたら会えるかな~?happy01

投稿: こなつ母 | 2013年1月19日 (土) 22時02分

遅くなりましたが、伊織君、お誕生日おめでとう。
もう4歳!本当に早いですね。
いつも、こなつちゃんや半蔵君たちと仲良く元気でほほえましいです。
それにしてもケーキ2個づつ、気前がいいです。
アジリティー、今年あたりデビューしたいなと思っています。
いつかどこかの競技会でお会いするのを楽しみにしています。

投稿: リーフ父 | 2013年1月20日 (日) 00時53分

★リーフ父さん

ありがとうございますhappy01

まだまだ子供と思っていたのに、もう4歳。
どんどん歳を取って行くのが、ちょっと寂しい気もします。

今ちょうど競技会シーズン、リーフちゃんのデビューも
もう間近なのかな~?
いつかきっと会えそうな気がします!happy02

投稿: こなつ母 | 2013年1月20日 (日) 22時02分

いおりん おめでとう!
遅くなりました〜(焦)
これからも末っ子として、立派に甘えん坊として活躍(?)してね〜。

投稿: pirmin | 2013年1月29日 (火) 07時55分

★pirminさん

ありがとうございまーすd(^^*)

甘えん坊としては、日々大活躍してますよーhappy02

投稿: こなつ母 | 2013年2月 2日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お灸始め | トップページ | OPDES(猪名川) »