« 2回目の手術 | トップページ | ぬくぬく♪ »

2012年12月 9日 (日)

冬限定(いおりん)

1

12月に入ってやっとヒーター解禁♪

早速いおりんヒーター犬になってました(笑)

熱ーい熱風にボォー!!!impactっとふかれ
長いご自慢の毛がなびいております。

「熱いやろ!」「ヒーターに近すぎ!」と
毎回言われてるいおりん。

そのうちお口がぱっくり開いて
舌がべろ~んと出て、ハァハァ言いながらも
ヒーターから離れないいおりんsweat01

ひとり我慢大会でもやってるのかしら?

1_2


「ヒーターは冬限定でつからね
限定ものには弱いんでつよ」   byいおりん

最終的には、大量の水を飲んで撃沈down
いおりんなのでした~smile

|

« 2回目の手術 | トップページ | ぬくぬく♪ »

わんず」カテゴリの記事