« 新しい楽しみ♪ | トップページ | 初お灸 »

2012年10月 5日 (金)

がんばったで賞♪

9月30日、台風接近中の生憎のお天気となりましたが
秋のコンペでございました。

私とこなつは自宅待機。
(でも、びしょ濡れになりながらミニアジに行く(^^;) )

半蔵と伊織、どっちが何と何にエントリーしてたか
さっぱり把握してませんがsweat01、撮ってもらった
動画を見ると~

あらまぁ!いおりん、AG1をクリーンランしてるやないのーsign03

昨シーズン、競技会・コンペ等でAGクリーンラン一度も
ならず・・・だったいおりん。
AGクリーンランを私が見たのも多分これが初めて!?

ドッグウォークにAフレ、タイヤにシーソーと
苦手分野を少しづつクリアしながら辿り着いたクリーンランshine
長かったけど、よく頑張ったねgood

これと言って何もないけど、心からの
『がんばったで賞』を母からあげようheart01


今シーズンは、競技会でのクリーンランにも
期待していいかな~?


いいともーnote

|

« 新しい楽しみ♪ | トップページ | 初お灸 »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

ちゃめちゃいいとも〜\(^o^)/
今までクリーンランなかったのが不思議。
シーソーもへっちゃらやし、今シーズンは楽しみやねsign03
ダブルコナツも半蔵文太もがんばろなnote

投稿: のざっぴ | 2012年10月 6日 (土) 14時23分

★のざっぴさん

シーソーはまだちょっと躊躇する時があるけど
練習に行く度に振り出しに戻ってた事が
今では懐かしく思える程、いおりん成長しましたnote
後は、ハンドラーの問題らしいです(笑)

投稿: こなつ母 | 2012年10月 6日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい楽しみ♪ | トップページ | 初お灸 »