« 初お灸 | トップページ | ぽかぽか »

2012年10月 7日 (日)

OPDES (加古川)

今年2回目のOPDESに行って来ました。

7日(日)と8日(月)の二日間開催されたのですが
我家は7日(日)の一日だけの参加。

前回に引き続き、いおりんはIFCSにエントリー。
IFCSは3度レベルのコースなので、いおりんには
ムリムリ~!ですが、今年一年の間だけ、普及の為の
特例期間として、3度の資格やチームテストの資格が
なくても走れるんです。


まずはIFCSのJPから。
一番最初の競技で、AM8:00~
受付が終わった時には既に検分が始まってて
旦那、慌ててて検分に走っておりましたcoldsweats01

フライングぎみのスタートで始まりsweat01大好きなトンネルに
行きそうになったのを何とかギリギリで呼び戻して、ほっとした
のもつかの間・・・あとはいおりんの好き放題!(笑)



コンペでは真面目に走ってたみたいだったけどー
これは不真面目過ぎるでしょーcoldsweats01


次は、IFCSのAG。

Aフレに行きかけて、これまたギリギリで呼び戻せて
その後は順調に進んでたのに、ドッグウォークで
止まっちゃったね。
それでもやり直して行けたhappy02けど、Dウォーク
後に違うバーを飛んでしまい失格。



シーソー、やっぱりダメだったね・・・。
ここの所、練習ではシーソー克服出来てたのにね。

やっぱり場所や道具の違いでダメなんだね。。。

MCのお姉さんにも、「シーソーが苦手なようです」
って言われてたねsmile
そーなんです、苦手なんですぅぅぅ。。。

お昼は~

加古川名物、『カツめし』があると言う事で
皆さんと一緒にお願いして買ってきて頂きましたnote

1


ご飯の上に牛カツが乗っかってて、その上に
デミグラスソースがかかってます。
洋風牛カツ丼みたいな感じかな~。

美味しかったです~delicious

午後からは、半蔵のAG2

半蔵は3年半ぶりのOPDES、しかも、この日が初2度!
競技会自体もお久しぶり~♪


半蔵なりに順調に走ってたんだけどね~
スラロームでちょっと押し過ぎたのかな?
そのまま番号札にご挨拶しに行っちゃって~♪
のん気に周り見回してみたりして、久しぶりの
OPDESの空気を満喫~note(笑)
Aフレのてっぺんでは、お決まりのジャッジさんチラ見eye
普段の散歩でも、キレイなお姉さんとすれ違うと
ふらふら~heart04と着いて行く時あるからね(笑)
この時のジャッジさんは、半蔵好みのキレイなお姉さん
だったもんね。見とかんとね!smile

走ってると、MCの方が犬の名前や「がんばれ~」って
言ってくれるのが、あったかくていいよね~up
今回も楽しいOPDESでございましたnote

|

« 初お灸 | トップページ | ぽかぽか »

アジリティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初お灸 | トップページ | ぽかぽか »