« 手ぬぐい | トップページ | 様子見ってことで »

2012年9月 2日 (日)

ドーナツエリザベスカラー

1


手ぬぐいでの腰ガードも失敗して
カイカイも酷くなる一方なので
こんなん着けられたこなつ。

1_2

半蔵がおもちゃと勘違いしたのか?
ドーナツエリカラを銜えたり、手でカシャカシャして
遊び始めたsmile

1_5


通常のエリカラみたいに、ガツンガツンimpact
ぶつかる事もないので、こなつ一番お気に入りの
ソファーの後にも入れるhappy01

1_4

枕代わりにもなって、寝るのにもいいね。

でも、痒いのにかけないのもストレスになるようで
散歩行くのにドーナツエリカラ外した途端
ガァー!っと口でかきまくってました。
そして、エリカラ外してる今、すっごいイビキかいて
超~熟睡sleepy

くつろげてそうに見えてても、あんまり寝れて
なかったのかな~。

|

« 手ぬぐい | トップページ | 様子見ってことで »

わんず」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんの具合はどうですかぁ〜?
かいかい、ましになったかな?
柔らかカラーは付け心地よさそうですね。
人間でも痒いのって我慢できないよね〜お薬ではやくよくなるといいねhappy01

投稿: ローカポまま | 2012年9月 5日 (水) 11時19分

うひょ、これってエリカラとして売ってるんでしょか?
座布団に頭突っ込んでる感じ(笑)
いや初めて見た!
枕にもなってたしかに優れものやな〜。
ちと大きい?
まあ、こなつにとったら笑い事やないわね。
かいかいは見ているほうも辛い。
季節的なもので涼しくなったらさらっと治りますように。

投稿: のざっぴ | 2012年9月 6日 (木) 17時38分

★ローカポままさん

エリカラのおかげで、口が届かない分
乾燥してきてなおりそうかな~?って頃に
イリュージョンでエリカラから抜け出て
べっとりヨダレの痕が・・・かいかい部分も真っ赤っかで、なかなか治りませんcoldsweats01

かいかいの繰り返し、これで3回目で
今回は病院にはまだ行ってないのですが
やっぱりお薬ないとダメかな・・・と思ってるところですsweat01

★のざっぴさん

これ、ちゃんとしたエリカラなんですよ~。
こなつの負担も考えて、サイズも測って購入したのに
もうこなつ自由自在過ぎて、ずっとこのまま着けといたろかな!(笑)
痒い部分に口が届かないようには、このサイズで良かったのかも?しれませんが
足の短い子には不向きかもしれません的な
注意書きがあるんです。

今日の夜散歩なんて、こなつ超ご機嫌upになるほど涼しかったので
この涼しさと共にサラッと治ってくれたらいいんですけど~。

投稿: こなつ母 | 2012年9月 6日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぬぐい | トップページ | 様子見ってことで »