« ドーナツエリザベスカラー | トップページ | 新しい楽しみ♪ »

2012年9月28日 (金)

様子見ってことで

こなつの細胞腫切除手術から、2ヶ月ちょっとが経った。

すっかり手術のことも忘れかけていた今日この頃・・・

だったのですが、昨日、右腰の辺りと言うべきか

お尻に近いとこら辺に出来物を見つけてしまった。。。

えぇー!うそーん!downdowndown

最初は腰骨かな?軟骨かな?と思ったんだけど

どーも触った感じが、骨ほど硬くなく出来物っぽい。

何度も何度も触って確かめても、出来物っぽい。。。

右にはあって、左にはないし・・・。

前回の病理検査では転移の可能性はないとなってたはず

なのに、まさかの転移???

2ヶ月しか経ってないのに、また手術?

今日の夜、病院に行くまでの丸一日、正直落ち込んだ。

仕事中も一人で居ると、どんどん悪い方にばかり

考えてしまって。。。


前回のは皮膚の表面に出来ていたけど、今回は

皮膚の下に出来てるのは私にも分かってた。

病院で先生に検査してもらって、中に脂肪みたいのが

溜まってるようで、前回の細胞腫とは関連はないよう。

直ぐに取るとかは今回はしないでもいいけど

これが短期間にどんどん大きくなって行くようなら

ほっとくと悪いものになる可能性もあるので、その時は

切除手術をしたほうがいい。

例え悪いものではなくても、どんどん大きくなるようなら

大きくなってからどうしよう・・・となって手術するよりは

早い段階で切除した方がいいだろうとのことで

とにかく、今は暫く様子見ということになりました。

一応、次の診察は、1ヶ月後。

即手術とか悪いものとかではなかったので、ほっとしたけど

今後大きくならないように祈るしかない。

どうか大きくなりませんように!

悪いものになりませんように!

手術しなくてすみますように!

今後、他にもまた出来物が出来ませんように!

こなつは病院でうまうまおやつ貰えて

超満足げに帰って参りましたhappy01

あ、私も特にもう落ち込んではいませんので~d(^^*)


1


|

« ドーナツエリザベスカラー | トップページ | 新しい楽しみ♪ »

わんず」カテゴリの記事