« 琵琶湖へ | トップページ | 手ぬぐい »

2012年8月21日 (火)

今日のわんず

今日は、夕方からはリビングでお仕事。

半蔵、エアコンの一番涼しい場所で寝てるsleepy


1


なが~いsign03


むか~し、母親がこんな感じの襟巻き使ってたな・・・shock

今日はお天気が良く、とーっても暑かった。

外は日が差して明るい。

けど、ゴロゴロ~、ゴロゴロ~thunder
聞こえ始めた。

すると、いおりんが私の足元に非難してきた。

1_2


こなつは直ぐには気付いてなかったようで
雷がもっと近くに聞こえ始めてから、そわそわし始めた。

いおりんが気付いてたのに?

こなつもしかして耳遠くなってきた?

これも老化現象の一つなのかしらん?

でも昨日の散歩では、家を出て直ぐから爆竹音に
散々やられっ放しで、大変でした。
私が・・・(^^;)

わんこに良い耳栓ないかしらね~?smile

|

« 琵琶湖へ | トップページ | 手ぬぐい »

わんず」カテゴリの記事

コメント

毎日、本当に暑いですね。
こっちでも暑いから、そちらはたいへん。
私はきっと居られないかも。

半蔵君なが~いね。
うん、きつねの襟巻きみたいだ。

雷も多いよね。
こなつちゃん、きっと楽しい夢でも見ていて雷の音、聞こえなかったんじゃない。
ワンコは雷とか花火は嫌いですよね。
アンジーも机の下へ行って震えています。

投稿: アンまろ | 2012年8月23日 (木) 19時02分

★アンまろさん

やっぱり北海道も暑いんですね!
熱帯夜なんかもあるんでしょうか?
大阪の夏はとにかくムシムシsweat01アツアツsweat01です。
故郷の南国熊本の方が、暑くてもましに感じます。

キツネだったのか何だったのかはよく分からないのですが
昔はこんな襟巻き流行ってたんでしょうね。

アンジーちゃんも机の下に避難するんですね。
昨日も今日も雷と集中豪雨があって、雷なってなくても
雨音だけで怖がるようになってますcoldsweats01

投稿: こなつ母 | 2012年8月24日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琵琶湖へ | トップページ | 手ぬぐい »