« 7歳だぁ~! | トップページ | 抜糸と検査結果 »

2012年7月28日 (土)

いおりん日記

7月16日、ボクは半蔵兄ちゃんとこなつ姉ちゃんと
プールに行って来ました♪

小夏姉ちゃんと文太兄ちゃんが行くと言うので
突然、父ちゃんと母ちゃんが、うちも行こう!
と言い出しました。

場所は、和歌山の『パートナーズハウスゆあさ』
という所です。


ここには、ドッグランも幾つかあって、ボクたちは一番大きな
ドッグランで遊びました。
ボクはドッグランが初めてだったので、とっても楽しかったですup
でも暑かったし、小夏姉ちゃんと文太兄ちゃんたちも到着したので
プールに移動しました。


1


ちょうどプールに誰も居なくなり、ボクたちだけの
貸切状態で遊べました。

ボクは泳ぐのが大好きなので、自分からプールにも
入れるんだよ♪



みんなは、ボクが泳ぎが下手で溺れてるみたいだとか
言って笑うけど、父ちゃんと遊んでやってるだけだよ。

この泳ぎ方は、ボクの得意技なのに、誰もその事に
気付かないんだねsmile


そしてもうひとつボクの特技、泳ぎ疲れたら
プールの中で立って休憩も出来るんだ~♪

1_2

兄ちゃん姉ちゃんたちはみーんなアシガミジカイカラ
きっとボクの事が羨ましかったに違いない!bleah

こなつ姉ちゃんは泳げるのに、泳ぐのが嫌だとか
水に入るのも嫌だとか、いつも言うから
筋力つける為にも、泳ぎなさいって
父ちゃん母ちゃんに無理やり入れられてたな・・・。


1_3


半蔵兄ちゃんは、自分でプールに入れるボクに
ライバル心メラメラで、怖いくせにオドオドしながら
頑張って自分で入ったりもしてたね。


でも、この日の半蔵兄ちゃんは、今までと違ったんだ。

ひとつ目の動画で、ボクが泳いでプールから
出るのを見て分かるように、プールには深い所と
浅い所があるのに、見栄張ってかっこいいとこ見せたかったのか
何度も何度も、プールサイドを無理やりよじ登るんだ。


兄ちゃん、ワイルドすぎるぜ~sign03

男らしい兄ちゃん、かっこよかったぜ~good

1時間くらいいっぱい遊んで、みんなで記念写真
撮ってもらったよ。


Photo


プールから上がると、シャンプーしてキレイにしてもらって
帰って来ました。


とってもと-っても楽しかったですnote

またいっぱい水遊びしたいな~note

|

« 7歳だぁ~! | トップページ | 抜糸と検査結果 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントするの、ご無沙汰しちゃいました。
まずは遅くなりましたが、半蔵君7歳おめでとう。
元気みなぎる青年だね。
こなつちゃんといおりんと仲良くね。

ドッグランとプールがあるっていいところですね。
やはり本州はワンコの対応がいい!
こっちは川とか湖とかで泳ぐもの。
それも、けっして勧められているものじゃないし。
みんな楽しそうだね。
半蔵君かっこいいよ。
そして記念撮影は見事だね。
ちゃんと並んでいい顔しているじゃないの。

投稿: アンまろ | 2012年7月30日 (月) 22時32分

★アンまろさん

いえいえ、コメントありがとうございます。
そして、半蔵におめでとうを有難うございます。

ここのプールはこじんまりとしてますが
小型・中型犬が遊ぶのには丁度いいかもしれません。
お水も綺麗ですしね。
我家も川や湖にも行く事ありますが、プールが一番
安全に遊べそうですね。
伊織に関しては、川でも湖でもプールでも
泳げれば何処でもよさそうですけどね(笑)
記念撮影、実は結構大変だったんですよ。
なかなか皆の目線が揃わないし、待ちきれなくて
動いたり~(笑)
いい大人が(飼い主)必死で名前呼びまくってましたsmile

投稿: こなつ母 | 2012年8月 1日 (水) 23時23分

我が家も、みんなで遊べてとーっても楽しかったよ~。
また貸切を狙って、行こうね!
いおりんの入浴風な立ち姿に癒される。

投稿: のざっぴ | 2012年8月 2日 (木) 09時52分

★のざっぴさん

ご一緒させてもらってありがとうございました。
こちらこそ、とっても楽しかったです~note
また貸切できるといいな~。
おっちゃんの詠みが冴えてる時に!smile

投稿: こなつ母 | 2012年8月 3日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7歳だぁ~! | トップページ | 抜糸と検査結果 »