« そんなお年頃かな | トップページ | いおりん日記 »

2012年7月24日 (火)

7歳だぁ~!

1


半蔵、今日で7歳になりましたnote


7歳になった今日の半蔵も、う~ん、いい笑顔heart02


こうして元気で、笑顔でお誕生日を迎えることが
出来るだけで、有り難い事です。


半蔵・ガクちん・きなこちゃん・テイルくん

おめでとう~note

|

« そんなお年頃かな | トップページ | いおりん日記 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

半蔵 君
お誕生日おめでとう〜!
Happy Birthday!Buon Compleanno!
Bon Anniversaire!Alles Gute zum Geburtstag!
生日快乐!생일 축하합니다!
兄弟皆んな元気で長生きできますように。
by がんば & れね

投稿: pirmin | 2012年7月24日 (火) 17時58分

★pirminさん&がんばくん&れねちゃん

早速のおめでとうを、ありがとうございます~note
んで、なんか読めない多国籍なお言葉が~typhoon
全部、お誕生日おめでとうってことね。
ありがとう~happy02

兄弟皆、ご長寿犬を目指して~wink

投稿: こなつ母 | 2012年7月24日 (火) 19時02分

7歳オメデトウbirthday
誕生日の半蔵くん、ほんといい笑顔ですわ~。
ところでケーキは間に合ったのか?
半蔵も思春期とみえて、ニキビなんかつくっちゃって・・・。
なんでもなくてよかったよかった。
来年も元気に8歳のバースデイを迎えましょうsign03

フォト蔵登場ですね、ちっちゃい頃の3わんがめちゃかわいいにゃ。
デビルこなつがたまらん。

投稿: のざっぴ | 2012年7月24日 (火) 19時35分

★のざっぴさん

おめでとうをありがとうございますhappy01

ケーキ間に合いましたよん♪
おっちゃんはいつも何処でケーキ買ってくるんやろ?
今度教えてください。

ニキビは青春のシンボルですからね、7歳なんて
まだまだ青い青いsmile

実はフォト蔵、のざっぴさんとこ真似して3ヶ月前から
登場はしておりましたです~。

投稿: こなつ母 | 2012年7月24日 (火) 23時08分

おめでとー♪

ブラザーズ皆元気で7歳だよね。

ガクも元気で、毛が抜けています~。

でもソロソロ。シニア用のカリカリにしなきゃ?
なのかなぁ?

投稿: ガクパパ | 2012年7月24日 (火) 23時43分

★ガクパパさん

ありがとー♪
そしてガクちんもおめでとー♪

半蔵は毛抜け、いまやっと落ち着きましたよ。

以前、こなつの時にシニアに変えたほうがいいのかな~?
と悩んでたけど、ある先生から「まだシニアにしなくてもいいよ~」
と言われて、この10歳まで半蔵たちと同じ普通のフードを食べさせてますd(^^*)

投稿: こなつ母 | 2012年7月25日 (水) 07時46分

なんとっ!!
三ヶ月前から…
ありゃまあ(--;)
なんとなれば、歯石取りの記事からしばらく更新が無かったんで下までスクロールしなかったからきがつかんかったのやわ。
と、ひとのせいにしておくΣ( ̄□ ̄;)。
改めて見ると半蔵はちっちゃいときの幼な顔のままやと思ってましたが、大人の風格が出てきたな。
いおりんのいい兄貴のように見えますよ。

投稿: のざっぴ | 2012年7月25日 (水) 08時40分

半ちゃん、お誕生日おめでとう!

そしてこなちゃんもお誕生日おめでとう!

のざっぴさん同様…
しばらく更新が…
下までスクロールしてなかったから…
と、ひとのせいにしておくΣ( ̄□ ̄;)。

↓の記事
ニキビ…犬にも出来るんだねぇ…
ナナもよく撫で撫で調べてみよっと。
てか、ナナの口に昔っからあるんだケド
1㎜程度のイボみたいのが…
今度病院行ったら訊いてみよっと。

人間同様
歳を取ると色々出てきますなぁ。
早期発見!元気で長生きしましょうね!

半ちゃんは本当にいい笑顔するなぁ~
ナナはブスくりショットばっかりだぁ~
笑顔ショットのコツなどあったら教えてくれい!

投稿: K | 2012年7月25日 (水) 12時13分

こんにちは~。

遅れましたが半蔵君、お誕生日おめでとう!
テイルも無事7歳の誕生日を迎えることが出来ました!

かりかり・・・特に年齢気にしなくっていいんですね。ほっとしました~。

これからは、お互い若々しく年を重ねていきましょうね~。

投稿: テイルママ | 2012年7月26日 (木) 07時55分

★のざっぴさん

私も同じです、更新されてないと
下までスクロールしないこと多いです~d(^^*)

やっぱり、いおりんが来てからの半蔵は
大人っぽく見えるようになってきました。
昔はただへらへらしてるだけのヤツかと
思ってたのにね(*≧m≦*)

★Kさん

半蔵とこなつにまで、おめでとうをありがとーhappy01

ブログ更新おさぼり、Kさんといい勝負でしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナくんの口に・・・てのがちょっと引っかかったけど
昔っからで大きくもなってななくて元気なら
やっぱりただのイボ?

半蔵は口を開けてると笑顔に見える、それを
利用して撮ってるだけだよ~。
口を閉じてる真顔だと、ナナくん同様凛々しくなるのだ!smile

★テイルママさん

わぁ~♪ご無沙汰です~

半蔵におめでとうをありがとうございますhappy01

これからもみんな元気で、共に年を重ねていきたいですね。

実は~、ちょうど一年くらい前に、偶然テイルくんのブログ見つけたんです~。
なので時々こっそりお邪魔してました(最近はご無沙汰だったんですが)

アウトドアに一緒に連れて行ってもらって
テイルくんいいな~って羨ましく見てましたd(^^*)
そんなアクティブな生活をしてるテイルくんなら
運動量もまだまだあるだろうし、シニアのかりかりでなくても大丈夫かもしれませんね。
ただ、個体差もいろいろだとは思いますが・・・。

半蔵はまだまだシニア用は必要なさそうですhappy01

投稿: こなつ母 | 2012年7月26日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなお年頃かな | トップページ | いおりん日記 »