« はやすぎるやろ | トップページ | スピードトライアル »

2012年4月14日 (土)

10歳だぁ~

本日、こなつさん10歳になりました~shine


1


可愛いheart04可愛いheart04こなつ、おめでとう~present

可愛いheart04可愛いheart04りきくん、おめでとう~present

長生きの秘訣は、『かわいい』と誉めることらしい。

「元気でいてね」とか言うと、頑張りすぎるらしいので

これからは『かわいい』を惜しみなく言う事にしましたhappy01


そんなかわいいこなつのお誕生日ですからね
ケーキも特別です!


1_2


なめらか レアチーズケーキbirthday

一応、犬用ですが、人間も一緒に食べられますdelicious

レストランのシェフが犬用に、低脂肪・低糖度に仕上げた
ものなのです。

こなつ・半蔵・伊織・母とちょ~ど4等分!

美味しかった~note

また別のケーキ食べてみたいsmile

10歳を迎えるに当たって、健康チェックのひとつ
歯の健康の為に、溜まりに溜まってた歯石を
取ってもらいに行って来ました。
その様子はまた後日・・・wink

|

« はやすぎるやろ | トップページ | スピードトライアル »

わんず」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんもおめでとうlovely

かわいいケーキcake
うちももうちょっと頑張れば良かったかもsweat01

ついにこなつ&りきも二桁ですねぇ。
これからも健康で過ごそうね~。

投稿: mikky | 2012年4月14日 (土) 23時44分

★mikkyさん

ありがとうhappy01

ホント、ついに二桁だよね~。
これからは、今まで以上に一日一日を大事に
したいね。

りきくんは愛情いっぱいheart01手作りケーキで
羨ましいよ~。
私はもう最初から手作り放棄してたからcoldsweats01
また来年も美味しいケーキ食べれるように
健康でいようね~。

投稿: こなつ母 | 2012年4月15日 (日) 00時22分

こなつ、10歳の誕生日おめでとうpresentbirthday
元気に可愛くこの日を迎えられて、おばちゃんも嬉しいconfidentcherryblossomheart04
ウマウマなケーキもみんなで仲良く4等分catcatcatshadow…?
とーさんは!?

『かわいい』連発で11歳12歳13歳…元気にむかえましょうsign03

投稿: のざっぴ | 2012年4月15日 (日) 08時58分

こなつちゃん、10才のお誕生日おめでとう。
麿より1才下なのね。
健康にチェックだよ。

レアチーズケーキおいしそう。
こなつちゃん、こんな素敵なケーキでよかったね。
レストランのシェフの?すごいよ!

こなつちゃん、うんと、「かわいい!」言ってもらってね。

投稿: アンまろ | 2012年4月15日 (日) 18時46分

crownonezerocrownこなつちゃんおめでとうshineこれからも病気、ケガなく過ごせます様にshineケーキいいですね〜〜伊織ちゃんの時と同じケーキ屋さんなの?shadow人にはヘルシーで一緒に食べれていいですねscissors
shadow→のさっぴさんを真似ましたsmile

投稿: ローカポまま | 2012年4月15日 (日) 20時25分

こなつ~、遅くなったけど許しておくれ~sweat01
改めて・・・10歳のお誕生日おめでとうshine
オーラルケアは嫌だろうけどこれまた大事なんだよっ。
お口すっきりしたし、美味しいシェフのケーキで目がheart04
しかも低脂肪・低糖度と人が食べても程よい素材の味がしたのではありませんか?
美味しいケーキ食べれていいなぁ♪
久しぶりに会ったこなつは昔のままで可愛いかったよ*^^*
会う機会が少なくなったけどBDのイベントでまた会えるよね^^

投稿: maron | 2012年4月15日 (日) 23時33分

★のざっぴさん

ありがとうございますnote

とうとう10歳・・・まだまだ可愛いheart02こなつですけど~
やっぱり疲れ易くなってのるも事実。
労わりながら、美味しいものいっぱい食べて
可愛い連発してsmileこれからも元気で過ごせたらと思います。

父は最初からケーキの数には入ってませ~ん。
ケーキは4等分が一番丸く収まるのです(笑)レアチーズだから食べれないのですけどねsmile

★アンまろさん

ありがとうございますnote

そうですね、健康チェック気をつけたいと思います。

レアチーズケーキとても美味しかったですよ。
伊織の時のケーキより少し高かったけど
わんずと一緒に分け合って食べれる楽しさと
美味しかったので、まあいいっか~ですhappy01

★ローカポままさん

ありがとうございますnote

ケーキは伊織の時と同じように、似顔絵ケーキにしたかったのですが、今はリニューアルの為、似顔絵ケーキだけ1年くらいお休みになってたので、他のケーキ探してたらここを見つけたんです。
http://dog-cake.finocchio.jp/index2.htm

ローカポ家もいかがですか~?
あ、でも、dogdogdogshadowshadowshadowshadow
ローカポ家は7等分。
一人当たり配給少ない・・・smile

因みに、伊織の時のケーキはこちら
http://patissiereseri.com/

shadowこんなんあったの今回初めて気付きました(笑)


★maronさん

いいのいいの~、嬉しいありがとう~note

歯は大事だよねー。
毎日歯磨きしてもらってるまろん見習って
こなはんいおもキレイにしてもらったこの歯を
維持できるように頑張る!wink

低脂肪・低糖度でしつこくなく、さっぱり
してて旨みもあるケーキでした。
消化のいい小麦粉を使用してあって、ワンにも
優しく配慮されてるしね。

こなつも弟達を仕切っていくのに苦労してるからね~(笑)
でも逆に言えば刺激をいつも貰って元気でいられるのかもね。
まろんが久しぶりに会ったこなつに興味示してくれてたのが
嬉しかったな~d(^^*) 幼馴染だもんね~♪
今度は5月の連休、京セラドームで会えるかな?happy01

投稿: こなつ母 | 2012年4月16日 (月) 16時50分

おめでとうございまーすヾ(*>∀<)ノ゙
4等分!なのですね~(爆笑)
人間も一緒に食べられるってイイですねo(^▽^)o

しかし若い!こなつさん10歳に見えませんね~
白髪も無さそう!!!
花は既に目の上がとっても白髪だらけですよー(涙)

投稿: うし | 2012年5月 2日 (水) 22時04分

★うしさん

ありがとうございます~note

最近のわんこのケーキは豪華で見るからに美味しそうなのがいっぱい!
愛するわんこたちと、ひとつのケーキを分け合えるのも幸せですね~heart04
このケーキを見つけた時から、4等分!は即決定!でしたsmile

こう見えてこなつも、白髪は顔周りに結構出てきてるんですよ~d(^^*)
あら、花ちゃんも白髪ありますか・・・
あれ?花ちゃんてこなつよりまだまだ若いのではなかったですか~?
ピチピチギャルやと思ってたので、白髪あるように見えな~いhappy01

投稿: こなつ母 | 2012年5月 4日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやすぎるやろ | トップページ | スピードトライアル »