« 今朝のひと時(逆再生) | トップページ | 10歳だぁ~ »

2012年4月13日 (金)

はやすぎるやろ

1


今日の散歩時の半蔵と桜cherryblossom

近所の公園の桜が満開でキレイだったので
今日の雨と風で散る前に~と撮ってみました。


火曜日、お天気も良くとても暖かだった日の
鶴見緑地の夜桜です。

Photo


この日は桜も満開で暖かいとあって、花見が多かった。

昨日も鶴見緑地に散歩に行ったのだけど
駐車場からまだ2~300メートルくらいしか
歩いてない所で、まさかの爆竹が鳴り響いた!
そうなると、こなつはもうパニックになってその場から
逃げようとぐいぐいリードを引っ張る・・・sweat01
なるべく爆竹の音から遠ざかるようなコースを
散歩しようとあれこれ試みるけど、音が結構激しくて
緑地の何処に居ても聞こえてくるので、公園の外に出て
緑地周りの歩道を散歩しながら駐車場まで帰ることにcoldsweats01

こなつは緑地の散歩が大好きなのに・・・
もう少し桜を見たかったのに・・・
もう夜の緑地散歩はかなり減るな・・・
まだ4月なのに、爆竹で遊ぶのはやすぎるやろ!

|

« 今朝のひと時(逆再生) | トップページ | 10歳だぁ~ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜。
cherryblossom今年もこの土日が最後のお花見かな。
リーファ(ギター)に毎週通ってるのでここの前通ってますrvcar夜桜綺麗ですね〜
それにしても爆竹って腹立ちますよねdash
アポも恐がりなのできっとダメですわ〜
何が楽しいんやろ?って思いますがね。
せっかくゆっくりお散歩楽しみたかったのにねsad

投稿: ローカポまま | 2012年4月14日 (土) 11時07分

えーーーっ!!!
鶴見緑地ってホワワンとしてる雰囲気なのに 夜は爆竹鳴るんですかー?Σ( ̄□ ̄;)
迷惑ですね(涙)

旦那の実家&旦那の仕事場が近くなので昼間行ったことあるんですが、広くてお散歩には 良いところなのに~(涙)

投稿: うし | 2012年4月14日 (土) 12時38分

桜きれいですね。
みんなが集まる公園なんか、花火や爆竹、よくやっていますね。
でも、夏ですよね~。早すぎです。

こなつちゃん、せっかくの夜桜お散歩がっかりね。
いろいろな人が居ることを考えて欲しいね。

アンジーなんか、足がぶるぶる震えて癲癇が起きそう~。
公園に若者が居たら、夏の夜は、お散歩無しですよ~。

投稿: アンまろ | 2012年4月14日 (土) 17時01分

★ローカポままさん

今、緑地に来てるんですが、昨日から今朝の雨で大分桜が散ってました。
爆竹は5月に入ったら警戒しなきゃsadとは思ってたんですが、ちょっと暖かくなると遅くまで若者がうろうろしてるのではじまっちゃうんですよねーcoldsweats02
ホント何が面白いんやろsign02
アポロくんも怖がりさんなら、夜の緑地はもうこれからの時期は止めた方がいいですねdelicious

リーファの中の楽器店でギター習ってるんですか?娘さん?それともローカポままさん?smile

投稿: こなつ母 | 2012年4月14日 (土) 17時47分

リーファの山野楽器noteでエレキギターをしてるのは‥ローカポままです‥‥うそです‥coldsweats01娘さんですmusic私はその間〜1Fのオレンジハウスを見たり〜
その前の食品雑貨のお店で無料のコーヒー飲みながら店内見たり‥本屋さんへ行ったり〜しておりますhappy02dash

投稿: ローカポまま | 2012年4月14日 (土) 21時32分

★うしさん

いらっしゃいませ~note

まぁ、ご主人のご実家も仕事場も鶴見緑地の
近くなんですか。
昼間のお散歩にはとってもいい所ですよね~happy01
夜の散歩もわんずも飼い主も大好きなんですけどね~
これからの時期の爆竹・花火さえなければね・・・sweat01
真夏はかなり激しいです。
こなつみたいに怖がる子でなければ、花火もきれいね~で
終わるんでしょうけどね~d(^^*)

★アンまろさん

桜は昨日からの雨で大分散ってきました。
これからは落ちた花びらの桃色絨毯がキレイですcherryblossom

花火や爆竹は毎年の悩みですが、年々期間が長くなってきてるので
安心して散歩できるのは冬だけになってきましたsweat01

アンジーちゃん癲癇がおきたら大変ですね!
私たちは気付かなくても犬には聞こえてる時があるので困りものですよね。

私も若者がわいわい騒いでると、花火やりそうだな~と
警戒しますcoldsweats01

★ローカポままさん

へぇ~エレキギターかっこいい~!happy02
じゃあ娘さんギターで、ままさんボーカルでオネガイします~smile

リーファだと一人でぶらぶら楽しめますよね♪
ここ最近は行ってないですけど、我家も結構リーファ行くので
いつかばったり会いそうですねhappy01

投稿: こなつ母 | 2012年4月15日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のひと時(逆再生) | トップページ | 10歳だぁ~ »