« 10歳だぁ~ | トップページ | 歯石取り »

2012年4月15日 (日)

スピードトライアル

BIGDOG SPEEDTRIAL(ワンちゃんふれあい会)
に参加してきました。
お天気も良く、アジ日和でした

参加は伊織だけですけど・・・。


5種目の中から3種目選んで参加。

いおりん1種目めは、リミット20(トゥェンティ)
ハードル、トンネルのみのU字・直線を含む
ハイスピードコースを20秒間で何本クリアー出来るか
を競います。

いおりんは13本クリアscissors


2種目めは中級コース
AG1レベルのコース設定です。


3種目めは上級コース
AG2レベルのコースです。


AフレとDウォークの登りは随分良くなったな~
降りる時のタッチは殆ど飛んでたけど・・・coldsweats01

今回出番がなかった半蔵。
パピヨンパピーのルディくんと遊んで楽しかったねnote
鼻でツンツン突いたり、鼻先でルディくんを
転がしたり・・・sweat01
小さいからおもちゃと勘違いでもしてるのか?
転がしてる光景は、虐待?にも見えるかもぉ(^^;)
半蔵にどんなことされても、嫌がることなく
めげることなく辛抱強く相手してくれて有難うね~happy01

写真は猛獣に囲まれて怯える子羊?(笑)

1


会場となってるのは総合施設の広場で、イベントを
老人施設の方や、障害施設の方たちが見学に来て
ワンたちとのふれあいもしてもらうのが目的でもあります。

我家のわんずの中で唯一人とふれあい上手な半蔵
施設の方たちに撫でてもらって、一緒に写真を
撮っていかれた方もいて、アジ以外で活躍でしたwink

スピードトライアルが終わって、参加者・参加犬・施設の方
たちと一緒に集合写真camera


1_2


ワンたちだけの集合写真もcamera

1_3

数年ぶりのスピードトライアル参加でしたが
みんなでワイワイ♪アットホームで楽しかったですnote
年に1回のイベントなので、来年はこなはんいお皆で
参加出来たらいいねhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

集合写真など少ないですが、オンラインアルバムに
してみました。
初めてのオンラインアルバムで、これでいいのか???
です。
それから、お詫びです。
この日一日、カメラのレンズがいつの間にか汚れていて
静止画・動画全てに、もやっと霞んでる部分がありますsad
せっかくの集合写真なのに、すみません。。。
こんなのでも宜しければ、ご自由にお持ち帰り下さい。

他の方でキレイに撮ってくださってる方が
いらっしゃったら、そちらから画像頂かれるほうが
よろしいかも・・・です(^^;)

こちら

|

« 10歳だぁ~ | トップページ | 歯石取り »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳だぁ~ | トップページ | 歯石取り »