« 今日は | トップページ | 春のコンペ »

2012年4月 3日 (火)

やっぱりいおりんも

今日の春の嵐はすごかった。

雷も鳴った。

こなつは体が跳ね上がるのでは?と思うほど
ガタガタ震えが凄かった。
口は開きっぱなしで呼吸が荒い。

そして疑惑のいおりん。。。

ハウスを覗くと、居ない・・・

台所の隅っこに座って

Photo


見事に震えてた(笑)

やっぱりいおりんも雷怖い・・・sweat01


いおりん:「ゴロゴロthunderコワイデツ・・・sweat01

|

« 今日は | トップページ | 春のコンペ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんもいおりんも、かわいそうだったね。
半蔵くんは、こわがらなかったのかな?

テレビのニュースで見ましたが、すごかったみたいですね。
北海道も吹雪で、被害がでたところもありましたが、家のあたりは大丈夫でした。

今年は、いつまで雪がふるのだろうか?
がっかりです。

嵐が終わったら、春ですね。

投稿: アンまろ | 2012年4月 5日 (木) 18時22分

★アンまろさん

半蔵は音には全く動じません。
いおりんも3歳になった今頃、雷怖いが発覚です(^^;)

今朝がたもまだ暗い時間に雷が鳴り始め
こなつパニックでしたshock

北海道は風が強いと吹雪で更に大変ですね。
日本各地で被害も出ていたようなので、アンまろさん
のところ大丈夫でよかったです。
早く雪が溶けて暖かい春がやって来るといいですねcherryblossom

投稿: こなつ母 | 2012年4月 6日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | 春のコンペ »