« やっぱりいおりんも | トップページ | ぶらぶらと~ »

2012年4月 7日 (土)

春のコンペ

4月1日、アジリティーコンペに行って来ました。

旦那と伊織  JP1・JP2・AG1・AG2

旦那と半蔵  JP2・AG1

私と半蔵  JP2・AG1

私とこなつ  JP1・JP2


合計10走にエントリー


こなつとのJP1

1月のコンペでもタイヤで失格したっけ・・・

今回もタイヤ、横抜けばかりして失格~
やり直す毎に私の手に飛びついてきてカプッannoy
私がめっちゃ怒られたcoldsweats01
でもこなつは楽しそうに走ってる♪

なんか、犬と言うより、ウリ坊が走ってるみたいhappy02



半蔵とのAG1

ワタクシ殆ど練習出来てなく、完走出来ただけで
上出来!と言うことで~。
因みに、半蔵とのJP2は失格ですcoldsweats01



旦那と伊織のAG1

旦那&伊織4走中、唯一完走できたものです。

シーソーもだいぶ行けるようになりました。
タッチものもスピードはまだ足りないけど、躊躇なく
登っていくようになったし、苦手なタイヤも今回はバッチシgood
その代わり?と言っては何だけど、ソフトトンネルが何故か
今回入って行かなかった。(JP2で何度もやり直した)
トンネルは大好きなのにねsmile
スタート前のワンワン!もだいぶ静かになったし
これまでのコンペや競技会に比べると、随分良くなった。
伊織くんの成長が見られるコンペでしたscissors

今回、ちょっとした遊び心で、しっぽコギTシャツ着て
『チームしっぽ』結成のつもりだったんですが~
結局Tシャツきて走ったの、私だけでして~(笑)
旦那は私と色違いのペアルックになるのが恥ずかしく
なったのか?Tシャツ着てるくせに、上着脱がずに
裏切りやがった・・・smile
次回はこなぶん家もおそろ~を着て、今度こそ
『チームしっぽ』結成よ~!

|

« やっぱりいおりんも | トップページ | ぶらぶらと~ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~『チームしっぽ』ののざっぴでっす(*゚▽゚)ノ
ええ~~んsweat01
大間違いで、大勘違いでザンネンでございました。
次回はチームでがんばろうscissors
手配のほど、よろしくお願いしま~す。
父さん、裏切りはあきませんでhappy02
こなつも半蔵も楽しそうやったね~。
いおりんも苦手克服でどんどんよくなるわね~楽しみ!
で、夫婦対決は父さんの勝ちということでよろしかったでしょうかhappy02

投稿: のざっぴ | 2012年4月 7日 (土) 10時15分

★のざっぴさん

『チームしっぽ』のデザイナーさんこんばんは~happy02
いえいえ、私の説明不足でした~
すみませ~んcoldsweats01
手配、まだなんですけど~(^^;)
次回までには必ず~!
なんかあのイラスト、いろいろグッズ作りたくなるんですよね~d(^^*)

対決の結果ですか~?
半蔵に「どっちと走ったほうが楽しかった?」
と聞いたら、「ハハッnote」と笑ってたので
私(母)でしょう!smile

投稿: こなつ母 | 2012年4月 7日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりいおりんも | トップページ | ぶらぶらと~ »