« 今日のお散歩 | トップページ | 灰皿くんさよなら »

2012年3月28日 (水)

ボールを探せ

いつもの夜の散歩で、近所のグランドに寄り
半蔵とボール投げをした。
たま~にグランドにワンも人も居なければ
ロングリード着けて遊ぶ事がある。
薄暗いけど、私が投げるのでそう遠くへは飛ばず・・・coldsweats01
で、たま~に半蔵がボールを見失って、そのまま
戻って来ることがある。
そーなると、遊びは中断してボール捜索開始!
そして今日もボールを捜せーsign03

半蔵が銜えてよだれで濡れてるボールに
グランドの土がた~っぷり付いて、地面と同化してるので
薄暗い中を探すのはとても大変sweat01


↓これは少し泥が乾燥して取れてますが
遊んでる時は泥団子状態。

Photo

今までは何とか探し出して持って帰ってこれてるけど
今日はどんなに探しても見つからないdespair
そこに、旦那からもうすぐ帰るメール。
たかがボール1個だけど、あるはず!なので
諦めきれず・・・でも、一旦ロングリードも撤収して
お散歩して帰り、旦那と伊織の散歩に出て
帰りにグランドに寄り、薄暗いグランドで怪しげに
懐中電灯地面に照らしながら、ちょっとづつちょっとづつ
ジグザグに~smile

旦那と伊織と私と、二人と一匹で探しても見つからず・・・
寒いしお腹空いたし、もう諦めるしかないかな~と
伊織を見るとflair
何やら口に銜えて出して遊び始めたnote

ボールあったーsign03

さっき探しても見つからなかったのに~
もしかしたら伊織が見つけてくれるかも~?
とは密かに期待してはいたんだけどぉ~smile

でも、またこれを伊織がポロ~ンと転がして
捜索開始!になると困るので、慎重に慎重に
伊織からボールを頂き一件落着happy01

いおりんお手柄note
兄ちゃんにご褒美もろときや~。


1


いおりん:「ボクガ ミツケテアゲタデシ」

兄ちゃん:「ヨシヨシheart04

(写真は今日のではないんですけどね~笑)
 

|

« 今日のお散歩 | トップページ | 灰皿くんさよなら »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩 | トップページ | 灰皿くんさよなら »