« JKC泉大津 | トップページ | OsakaCampingCarShow2012 »

2012年3月10日 (土)

久しぶりのOPDES

六甲アイランドで行われたOPDESに行ってきた。
約4年ぶりくらいの久しぶりの参加。
今回は伊織のみの参加なので、伊織がOPDESに
出るのは初めて。

チームテストも受けていないので、ノービス2と
会員になるだけで参加出来るIFCSのJPとAGに
エントリー。
いろんな場所、道具に慣れることと経験を積むことが目的。
とは言え、IFCSはJKCでも3度クラスの人たちが
走るようなレベルのコースだそうで・・・
1度の伊織にはハードル高すぎ~!ですがsweat01
ま、何事も経験!ですからねcoldsweats01
(私がハンドラーではないので、何とでも言える 笑)


1走目いきなりのISCF JP
予想以上に難しかったようです。
当然、失格~coldsweats01
でもこれはCR出来た人かなり少なかったです。


ノービス2は、OPDESではミニになるようで
バーの高さもタイヤの高さも低かった。



午後からISCFのAG
はい、これも失格ですsmile

2月のJKC泉大津2日間と、3月の泉大津と
その間の週末のアジ練と、苦手なシーソーも
経験を積むごとに良くなって来てたのに
ここでは途中でシーソーを降りてしまった。。。
やり直しても降りてしまう。。。
なんでだろう?色が初めてのブルー&ホワイトだからか?
う~ん謎だ・・・。
こう言うこともあるからと、その為のOPDES参加でも
あったので、とてもいい経験にもなったと思う。
行って良かったup

ノービス2では1席も頂けましたhappy01


1

ノービス2の表彰の時、旦那はIFCSAGの検分中だったので
変わりに私がいおりんと表彰台に~note
良いとこ取りでごめんね~(笑)


私は出てないけど、久しぶりのOPDESは楽しかった~note
雰囲気もあったか~い感じで、何と言っても
T氏がジャッジしながら、失格とかした時に一緒にズッコケて
くれるのがいいよねd(^^*)
ジャッジ中もニコニコしながらだったりで、JKC競技会では
あり得ないもんね。

今回初めてだったらしいけど、いろんなワングッズショップも
出店されてて、激安トイレシートもゲッチュして
私はお買い物でも楽しませてもらいましたhappy01


|

« JKC泉大津 | トップページ | OsakaCampingCarShow2012 »

わんず」カテゴリの記事