« OsakaCampingCarShow2012 | トップページ | ボールを探せ »

2012年3月25日 (日)

今日のお散歩

最近腰痛が酷くなりつつあり、今日はこなはんと
お留守番。

でも、今日は風は強いものの、とーっても
いいお天気sun

老化がどんどん進行してる私もこなつにも
そして、元気いっぱい動き盛りの半蔵にも
日光浴はとても大事~sign01ってことで
昼食後にお散歩に行って来た。

普段は仕事が終わってから夜の散歩ばかりなので
週末にお出かけしない限り、お日様に当たりながらの
お散歩はないので、我家にとってはとても貴重なのです。

近所の公園に寄ってお写真を~


Photo


この後、別の公園を経由して帰ってきました。

日が射してるので暖かなようで、風が強すぎて
思ったより寒いお散歩でした。

一人で2頭引きの散歩は殆どしないのですが
やっぱり2頭引きはもう止めよう・・・と思った
散歩でしたcoldsweats01
半蔵は興奮して我が道を行く・・・
こなつは風が強すぎて、道中アルミ素材の物が
ガシャンannoyバコーンimpactと音が鳴るので
怖くて帰りたがる・・・
のんびり日光浴しながらのお散歩~noteとは
いきませんでしたsweat01

|

« OsakaCampingCarShow2012 | トップページ | ボールを探せ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

ブログのほうにコメントありがとう。
私、よく読まないで公開してしまいましたが、L君のことが書いてあったのですね。
以前にはブログにコメントをしていたことがあります。
コメント、削除したほうがいいですか?

長いコメント本当にありがとう。
麿の場合かなり大きくなっていました。
でも、今とても元気なので、薬は飲んでいるもののこのままでいいのかとっても迷っています。
ずうずうしいお願いですが、できればこなつ母さんの携帯番号を知りたいです。
こなつ母さんのブログは管理人だけしか見れるところがないのですね。
私のブログには管理人だけ見れるところがあります。
もしよろしかったらそこに携帯番号を教えてください。

投稿: アンまろ | 2012年3月26日 (月) 15時58分

★アンまろさん

携帯番号、管理人さんだけ見れる所に書き込んだのですが
『非公開コメント』で間違いなければ
またまたチェック入れるの忘れてました~(^^;)

投稿: こなつ母 | 2012年3月26日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OsakaCampingCarShow2012 | トップページ | ボールを探せ »