« プライベートレッスン | トップページ | JKC泉大津の2日間 »

2012年2月 3日 (金)

忘れた

旦那が会社から帰って来て、散歩の準備して
夜の鶴見緑地散歩へ行こうと車が動き始めた時
後のクレートの扉が「カシャーン、カシャーン」と
音をたてた。

「あれ?ちゃんと扉が閉まってない!?」

ん? ? ?

はっsign03flair

忘れてるsign02


「伊織積み込むの忘れてるーーー!!!!」wobbly

慌てて車バッーク!coldsweats01

玄関の鍵ガチャガチャと開け始めたら

2階で伊織が吠え始めた。

「ごめ~んsweat01いおり~sweat01coldsweats01

こなつ積み込んで、半蔵積み込んで
その後旦那とちょっと話し込んで・・・

しかも伊織の入ってるクレートのあるリビングで
話してたのに、旦那も私もわんずみんな積み込んだと
思い込んで・・・coldsweats01

緑地に着いて車から降ろそうとした時に

「イオリワスレターーー!!!!]

とならなくてよかったね~(笑)


1


『ボクヲ ワスレナイデ クダチャイsweat02

|

« プライベートレッスン | トップページ | JKC泉大津の2日間 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

わあ~、いおりんぜったい怒ってるわhappy02
怒ってる顔や!
ん・・・しかしな、忘れるくらい大人しいってことやん。
ちゃんとアピールしなさいよ。
どなたかのように旅行先でなくてよかったねcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2012年2月 4日 (土) 20時31分

★のざっぴさん

半蔵をクレートから出して積み込む時は
伊織吠えるんですが、二人で話し込んで間が開いたので、すっかり忘れてしまいましたhappy02
伊織は次はボクの番♪とじっと待ってたんでしょうね~happy01

いや~旅先とかでなくてほんとによかった(笑)
でも本当に忘れるってことあるんや~と
実感・・・coldsweats01
競技会とかに伊織忘れて行くかもぉ~smile

人事やと思ってたらダメですよー
のざっぴさんもおっちゃんに忘れて行かれない様に
気をつけてくださいよー(爆)

投稿: こなつ母 | 2012年2月 4日 (土) 23時47分

あらら、いおりん忘れられちゃったのね。
でも、気がついてよかったね。
私は、ケージの扉を閉めるのを忘れて、ワンコたちが乗ってないのに、ガチャガチャとうるさいときがあります。
それとはちょっと違うね。

何人も居たらありがち?うちなんか2人でも忘れる時がありますよ。

投稿: アンまろ | 2012年2月 8日 (水) 00時12分

★アンまろさん

ケージの扉のガチャガチャは結構煩いですよね。
でも今回は閉め忘れていなければ、いおりん車に乗ってないことに
気付かず目的地まで行ってたはず・・・coldsweats01
閉め忘れもたまには役に立ちますね(笑)

アンジーちゃんや麿くんも忘れられた事あるんですね~(笑)

荷物は忘れても、まさか犬忘れるなんて~と
思ってましたが、あるんですねーうちだけじゃなくてほっとしましたsmile

投稿: こなつ母 | 2012年2月 9日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベートレッスン | トップページ | JKC泉大津の2日間 »