« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

JKC泉大津の2日間

我家にとっては、今年初の競技会。

超~簡単に記録として残しておこうと思いますhappy01


18日(土)

AG1度、タイムオーバー



JP1度、5席


Photo


 


19日(日)


AG1度、失格

JP1度、失格

と言う結果でしたが、この↑JP1は
動画を見てるだけだと、何で失格?となるくらい
伊織は気持ちよく走りきってますsmile
もしこれが、ちゃんとしたコース通りだったら
これまでの中で一番のいい走りだったことでしょうsmile
伊織は失格した事に気付いてないし~(笑)
伊織が楽しければそれでいいのだ~note


伊織を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

| | コメント (4)

2012年2月 3日 (金)

忘れた

旦那が会社から帰って来て、散歩の準備して
夜の鶴見緑地散歩へ行こうと車が動き始めた時
後のクレートの扉が「カシャーン、カシャーン」と
音をたてた。

「あれ?ちゃんと扉が閉まってない!?」

ん? ? ?

はっsign03flair

忘れてるsign02


「伊織積み込むの忘れてるーーー!!!!」wobbly

慌てて車バッーク!coldsweats01

玄関の鍵ガチャガチャと開け始めたら

2階で伊織が吠え始めた。

「ごめ~んsweat01いおり~sweat01coldsweats01

こなつ積み込んで、半蔵積み込んで
その後旦那とちょっと話し込んで・・・

しかも伊織の入ってるクレートのあるリビングで
話してたのに、旦那も私もわんずみんな積み込んだと
思い込んで・・・coldsweats01

緑地に着いて車から降ろそうとした時に

「イオリワスレターーー!!!!]

とならなくてよかったね~(笑)


1


『ボクヲ ワスレナイデ クダチャイsweat02

| | コメント (4)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »