« はっぴ~ば~すでい♪ | トップページ | プライベートレッスン »

2012年1月21日 (土)

フリースタイル体験

Little Dogさんでフリースタイルの無料体験教室が
あったので、こなつと行って来ました♪

はじめにフリースタイル暦3年くらいのポメちゃんと
飼い主さんのデモンストレーションがありました。
さすがにと~っても上手で、そしてと~っても
かわいいheart04楽しそうなダンスでした~note
あんな風にこなつともダンス出来る様になるかは・・・
自信ないけど~coldsweats01
楽しくこなつとやれる事は、出来る範囲でやってみよう!happy01

幾つかの動きを組み合わせての練習風景です♪


(動画に後から音楽を適当につけてみただけで
 この音楽に合わせて動いてる訳ではありません)



アジもコースを覚えな走れないけど、フリースタイルも
動きの流れを覚えないといけないのね・・・(^^;)
入門偏のこなつと私、手で誘導しながらなので
下ばっかり見ながら動いて目が回るし(笑)
前傾姿勢で動き続けるので、腰にかなりの負担が・・・sweat01

でもとっても楽しかったので、負担にならない程度に
続けてみようかな~happy02

|

« はっぴ~ば~すでい♪ | トップページ | プライベートレッスン »

わんず」カテゴリの記事

コメント

こなつ母さん、こなつちゃん、すごい、すごい!
いいなぁ~こんな風にダンスができるなんて。
入門偏なんだ~。
すぐに上達しそうだよ。

音楽も合っているよ。

投稿: アンまろ | 2012年1月23日 (月) 19時37分

★アンまろさん

誘導されていった先ではおやつが貰えるので
こなつはとてもご機嫌さんですnote
もっといろんなこと覚えて、音楽に合わせて
動けるようになったら、もっと楽しくなりそうですhappy01

投稿: こなつ母 | 2012年1月25日 (水) 07時39分

おおっsign03こなつやるやん。母さんの動きも、いいかんじ〜notes
小夏もご褒美さえあれば、いろいろ技覚えそうではあるねんけどね。
しかしな…ハンドラにリズム感無し、小夏に辛抱無し( ̄▽ ̄;)
また動画載せてね〜notes

投稿: のざっぴ | 2012年1月25日 (水) 17時39分

★のざっぴさん

リズム感・・・果たして私にそんなもんあったっけ???
私が動くと「ドスン!ドスン!」と地響きしてきそうですけど・・・smile

Wコナツでペア組んで、人も犬もおばちゃんずで
やるつもりですよ私は!
はいはい!土曜日は練習に来てくださいね~dashsmile

投稿: こなつ母 | 2012年1月25日 (水) 18時59分

フリースタイル楽しいですよね。
我が家も次回は何しようかと思案中。
パパもひそかに考えてる様ですがアジだけじゃなくフリースタイルにも進出するつもりなのでしょうか??

投稿: ミティママ | 2012年1月31日 (火) 20時39分

★ミティママさん

フリースタイルやってみたら楽しかったです~note
でも難しいこともいっぱい!それなのに、ミティママさんは
自分だけで発表会に出るまでに出来るなんて
自分がやり始めた今、改めてミティママすごいわーsign03と尊敬shine

パパさんの野望は果てしないですね!(笑)
パパさんのフリースタイル見てみたいわ~happy01

投稿: こなつ母 | 2012年2月 4日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴ~ば~すでい♪ | トップページ | プライベートレッスン »