« 新春コンペ | トップページ | フリースタイル体験 »

2012年1月11日 (水)

はっぴ~ば~すでい♪

早いもので、今日で伊織3歳になりました~shineshineshine

我家では末っ子いおりんなので、可愛くて可愛くて(親ばかcoldsweats01
どうしても甘やかしてしまうよね~heart04
最近は椅子に座ってると、抱っこ~をせがんでくる。
たま~に私の膝の上で眠ることも・・・lovely
私にとっては、まだまだ子犬のようないおりんですhappy01

えべっさんの残り福の今日は、恒例のいおりんと一緒に
近くの神社に参拝。
我家の福男いおりん、今年も怪我なく元気でいてね。
そして、持ち前の超~明るいキャラで、我家を笑いと笑顔で
いーっぱいにしてね~tuliptuliptulip

3歳の誕生日は、いおりんのために
う~んと奮発したよ~happy01

いおりんの似顔絵ケーキnote

1


1ヶ月前に発注して、出来上がりがすごく楽しみだった。
耳周りの毛がボサボサなとこや、鼻周りのぶちぶちと
特徴を掴んであるわよね!smile
メルヘンチック的な出来上がりが、普段の落ち着きのない
いおりんとギャップあるけどねsmile


1_2


因みに、「おたんじょうびおめでとう」の書かれた
クッキーはコイケルクッキーになってますhappy01

|

« 新春コンペ | トップページ | フリースタイル体験 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

いおりん
おめでとう!。
立派な素敵なケーキですね〜。
食べるのがもったいない位。でも美味しそう!。

投稿: pirmin | 2012年1月14日 (土) 19時06分

いおり~お誕生日おめでとう♪

早いねーもう3歳なのかぁ・・・しみじみ。
でもいつまでもかわいくお子ちゃまでいてねーhappy01

いおりんケーキは美味しかったんかぁ?

投稿: レオン母 | 2012年1月14日 (土) 22時17分

★pirminさん

ありがとうございます。

せっかくの似顔絵を切り崩すのはもったいなかったですcoldsweats01
3等分しても結構なボリュームです。
わんずは満足そうでしたhappy01


★レオン母さん

ありがとうございます。

頭の中も行動もまだまだ幼いいおりですけど(笑)
私としては永遠におこちゃまでいて欲しいですsmile

「ケーキうまうまでちた」byいおりん

投稿: こなつ母 | 2012年1月15日 (日) 08時56分

遅れてしまいましたが、いおりん3才のお誕生日おめでとう。
もう3才、とっても早いですね。
こなつ母さんの気持ちとってもよく分かります。
いつまでも甘えん坊さんでいいんじゃな~い。
今年も元気いっぱいで、みんなと仲良くね。
素敵なケーキ美味しかった~。

ケーキ、近くに売っているところがあるの?
札幌にはこういうデコレーションケーキは売ってないです。
もうすぐ家でもアンジーの誕生日なので探したのです。
ネットではありましたが、送料や何かの関係で諦めました。
又いつもの変わらないケーキになりそうです。

投稿: アンまろ | 2012年1月15日 (日) 16時36分

遅くなっちまいましたが、いおりん三歳おめでとうbirthday
で昨日は無事合格おめでとうnotesshinehappy02shinenotes
すごいな〜父さんとも息びったり合ってきたんちゃいますか?
いつの間にかもう三歳なんやねぇ〜。
おばちゃんには、まだおこちゃまでイタズラ坊主に見えてますが…(^o^)v
ウーム、このケーキ食べるのもったいな〜
いおりん、おいしかったか?

投稿: のざっぴ | 2012年1月16日 (月) 09時00分

★アンまろさん

お返事遅くなってすみませんsweat01

いおりんにおめでとうをありがとうございますhappy01

なかなか忙しくて構ってあげられないことも
多いけど、甘えてきてくれると嬉しいものですよね~lovely

このケーキはネットで買ったのです。
そーなんです、結構なお値段のケーキ+送料でございましたcoldsweats01
ネットで色々探してみましたが、ペット用って
本当に高いですよね!
自分でこんなケーキ作れるか、友達にケーキ職人さんが
居たらいいのにな~wink


★のざっぴさん

お返事遅くなってすみませんsweat01

いおりんにおめでとうを一杯ありがとうございますhappy01

いおりんはアジの途中でも、アジしてること忘れて
目に入った他の事にふらふら~note
行ってしまう事が多いので(笑)
本当にまだまだ遊び好きのお子ちゃまみたいですsmile

高っかいケーキ奮発したんやから、「まずい」とか
「ふつうやな」なんて言わせません!(笑)

投稿: こなつ母 | 2012年1月22日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春コンペ | トップページ | フリースタイル体験 »