« 損した気分 | トップページ | はっぴ~ば~すでい♪ »

2012年1月 8日 (日)

新春コンペ

今年のアジ始めでもあるコンペに行ってきました。

新年早々、おおぼけ夫婦の私たち。
開始時間を一時間勘違いして、到着したのは一番最後。
みんな早いな~と思ったら、みんなが早いのではなく
私たちが遅すぎ!なだけだった・・・sweat01

長い事アジ練もやってなかった私とこなつ。
去年の暮れに1年半~2年ぶり?くらいに練習をし
今回、何年ぶり?くらいにコンペにも参加しました♪

こなつとオープン、JP1にエントリー
私がちゃんと走れるかが一番心配だったけど
こなつもスタートから走らなかったり、途中で止まったり
するのでは・・・と心配だったけど、とーってもご機嫌さんで
2走とも走ってくれてよかった~note

最初のオープンは動画なくて・・・
タイヤで失格になったけど、JP1を・・・。



伊織はオープン、JP1・AG1・JP2・AG2と5走エントリーの中
唯一、クリーンラン出来たのがオープンだけ・・・sweat01
JPもAGも全部失格~down
なので、唯一まともに見れるオープンをsmile



半蔵はJP2とAG2の2走のエントリー。
こなつがご機嫌で走ってくれた事で、調子に乗ったワタクシ。
伊織と半蔵は通常は旦那がハンドラーなのだけど
急遽、半蔵とJP2を私が走る事にしました。


半蔵とは去年末最後の練習の時に、2,3回走ってみたけど
グダグダでまともに走れてなかった。。。
だから今回も当然グダグダになるのを覚悟で挑戦してみたら
私の緊張をほぐすかのように、半蔵が走ってくれたので
凄く楽しかったnote
結果はトンネルの入りミスで失格だったけど~smile

旦那とのAG2も失格。。。
何やら途中でキョロキョロする半蔵。
先に私とJP2を走ってたので、私を探してたのかも?


さすがに寒い一日でしたが、とても楽しい一日でした。
最後に、こなつのオープンで3席♪でおやつゲット!
(動画がないのが残念down
伊織のオープンで1席でお米ゲット!shine
参加賞もおもちゃを頂いた上に、抽選会でもおもちゃゲットnote
帰りはこなぶん家・ミティ家と、うどん屋さんで冷え切った体を
解凍して、暖かい食事で体の芯まで温まって帰路へと着きました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

|

« 損した気分 | トップページ | はっぴ~ば~すでい♪ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

こなつ母 様
ワンズ達も凄いですが、ハンドラーも大変そうですね〜。
pirmin家ではがんば、れね共々、飼い主が駄目ダメです(泣)。

投稿: pirmin | 2012年1月10日 (火) 19時54分

★pirminさん

私はかなり久しぶりに走ったのですが
こなつや半蔵にリードされたようなものです(^^;)
下手は下手なりに楽しければよし!ですhappy01
これからは、健康とボケ防止の為に楽しもうと思いますsmile

投稿: こなつ母 | 2012年1月12日 (木) 08時22分

昨日は寒かったし、おっちゃんアクシデントもあったけど、楽しかったです。
ハンドラーこなつ母さんのブランクを感じさせない走りっぷりにオドロキ〜\(◎o◎)/
しかも半蔵とも走れるsign03
また一緒に楽しく走りましょねnotes

投稿: のざっぴ | 2012年1月12日 (木) 08時43分

★のざっぴさん


アクシデント、話には聞いてましたけど
ま、まさか目の当たりにすることになろうとは・・・shock
あの場で一件落着できてよかったですぅ。
以外に私が一番動揺してたかも~coldsweats01

やっぱり自分で走ってみると、楽しさもまた違いますねhappy01
いや~ん、そんなに煽てたら私木に登りますよ~(笑)
『半蔵、ハンドラー交代かsign02』ってねsmile

投稿: こなつ母 | 2012年1月13日 (金) 18時52分

伊織君お誕生日おめでとうございますnotesこれからもパパさんママさん姉さん兄さんに囲まれて愛される末っ子満喫してくださいね~

コンペお疲れ様でした。とても楽しい1日ありがとうございました。我が家もハンドラーバトルが日々激化してます(笑)いおりんママのアドバイスを守り1ケ月は様子見ます。

帰りの食事暖かくて美味しかったですね。次はカレーうどん狙います。

投稿: ミティママ | 2012年1月17日 (火) 19時13分

★ミティママさん

お返事遅くなってくみませんsweat01

伊織におめでとうをありがとうございますhappy01

コンペお疲れさまでした。
こちらこそご一緒できてとても楽しかったです~note
バトル激化してますか(爆)
来週からは更にバトル要因がまたひとつ
増えそうですねsmile
楽しみがいっぱい故のバトルですねwink

カレーうどん、すぱいすぃ~で美味しかったですよん♪
我家は次は定食狙いですhappy02

投稿: こなつ母 | 2012年1月22日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 損した気分 | トップページ | はっぴ~ば~すでい♪ »