« 2012年 | トップページ | お正月なので »

2012年1月 2日 (月)

寝正月

Photo


だらだらと寝正月の我家。

わんずは外に出たいのに、無理やり寝正月で退屈そうです(^^;)

午後からはわんずのシャンプーを旦那がやってくれました。

私は半蔵のドライヤーをかけただけ・・・。

みんなモコモコで一気にオデブちゃんになったみたいsmile

これからお散歩、外は風もあって寒そうだし、洋服着て風邪引かないように

暖かくして行かないとね。


昨年10月頃から、書き残しておきたい事も沢山あったけど
なかなか更新も出来ず。。。

遅くなりましたが、昨年も沢山の方々に大変お世話になり
有難うございました。
今年もまた何かとお世話になる事と思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

今年も元気で笑って過ごせたらそれでいいhappy01

|

« 2012年 | トップページ | お正月なので »

わんず」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。

あらら、アスリートはおでぶちゃんになったら駄目だよ~(笑)
2日は結構風もあって冷え込みましたね。
犬だって寒い!
暖かくしてお出かけください^^

本年もよろしくお願いします。
こなつと一緒に走れる日あるかなぁ?
また河川敷で会える日を楽しみにしていますheart01


投稿: maron | 2012年1月 3日 (火) 00時36分

あけましておめでとうございます。

ワンズたちも寝正月ですか~。
うちのワンコもニャンコも寝正月してますよ~♪

半蔵ちんは痩せちゃったみたいだからこの際
食いだめして体重復活して下さい♪

投稿: ガクパパ | 2012年1月 3日 (火) 07時11分

こなつ母 様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
pirmin家もがんばとれねを巻き添えに
飼い主共々増量中です(笑)。
寒いから吉としましょう。

投稿: pirmin | 2012年1月 3日 (火) 09時07分

★maronさん

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますhappy01

思い出してみると、こなはんはかれこれ5~6ヶ月ぶりくらいにシャンプーしたのでshockかなりふかふか~♪になりましたsmile

またまろんとこなつ一緒に走れたらいいね~。
今年はその日が増える事を願ってますよnote

★ガクパパさん

おめでとうございますhappy01

わんずは仕方なく寝るしかないので、散歩に出ると超~興奮sign03この時ばかりは寒さもなんのその、嬉しそうですnote

半蔵と体型が一番そっくりなガクちんは、今何キロくらいなのかな~?
半蔵は8.8キロであばら骨がかなり触れてました。現在は9キロくらいにはなってきてると思います。

★pirminさん

おめでとうございますhappy01

お正月だしぃ~、我家も飼い主共々只今増量中~!ですcoldsweats01
春には減量で悩みそうですsmile

投稿: こなつ母 | 2012年1月 3日 (火) 20時09分

あけましておめでとうっfuji
年末はこなつとこなつ母さんの元気なアジを見られてなんか嬉しかったなぁ。
また一緒に楽しみましょうね。
おだやかな3が日でしたね。
我が家も喰っちゃぁ寝ぇのお正月でした。
今年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2012年1月 4日 (水) 09時46分

★のざっぴさん

おめでとうございますhappy01

やっぱり長年楽しく走ってた場所でのアジは
久しぶりでも楽しく走れましたnote
私に自身がなかったけど、楽しかったので思い切って走ってみて良かったなと思いますhappy01
コンペでもオープンとJP1に一応エントリーしてます。

今年はひょんなことから、リトルドッグで始まるフリースタイル無料体験に予約しちまって~(^^;)
先が続くか???ですが、こなつと楽しめる事は出来るだけ今年は挑戦してみようかなと・・・smile

投稿: こなつ母 | 2012年1月 4日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 | トップページ | お正月なので »