« アジリティー競技会 in 長野 | トップページ | おやじ化 »

2011年10月13日 (木)

アジリティー競技会 in 加古川

9日長野での競技会が終わって、大阪に帰宅したのが夜11時半くらい。
ご飯食べて、シャワー浴びて、寝て、3時半起床!
4時過ぎに加古川での競技会に出発dash

この日は伊織だけの参加。
やっといおりん競技会デビューですhappy02

私はあまりアジ練にはついて行けてなく、旦那の話では
まあまあいい仕上がりだとは聞いてましたが、夏のコンペ
の時の、ふらふら~クンクンが印象強く、初めての競技会でも
同じようになるのでは?shockと不安で一杯でした。

旦那もかなり緊張してる様子。。。
ビギナー1、ミディアムでは出走順1番の伊織。
スモールが25頭走った後なのに、スモール始まってから
リンク横通路に伊織連れて待機。
伊織も緊張・興奮してるのか?側を通る犬にガウガウ吠えるwobbly
これまでコンペや競技会場では、ガウガウ言う事なかったのに
この時は酷かった。。。
なにかいつもと違う空気を感じてたからなのか?
仕方ないので川沿いの方に行って、暫くおもちゃで遊んでたらしい。
この日も暑い・・・その上、おもちゃで遊んで、いよいよ伊織の出番
の時は、舌がべろ~んと横に出るほど体力消耗させられてた伊織でした(爆)


ビギナー1

ちゃんと走った~note
走ってくれただけで一安心。

で、安心しすぎて、伊織を一旦クレートに入れて
知らない間に何処かに消えてる旦那。
そこに隣のリンクでビギナー2の検分が始まってるのでは?
と教えてもらい、見ると確かに検分始まってる。
旦那はそこには居ない・・・
旦那は何処へ~~~~~????

慌てて探しに行くと、まだ続いてるビギナー1ミディアムを見てたcoldsweats01
バタバタはらはらのいおりんデビューですsweat01


ビギナー2


無事走りきりましたhappy01
本当にほっとしました。


結果は

ビギナー1   1席shine


1_7


ビギナー2   3席shine


1_8


頂きました~notenotenote

我家には無縁だった、青リボンと黄リボンがやって来ましたよ。


1_9


いおりん頑張ったねgood

この3連休は超ハードでしたが、とても有意義な3日間でした。
次は1度デビュー。
まだまだ不得意科目のあるいおりん。
また練習頑張ってねwink

|

« アジリティー競技会 in 長野 | トップページ | おやじ化 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

crownパパさん、いおりんcrownデビュー戦おめでとうございます〜〜shine好成績スタートで良かったですねぇhappy01なんだか、速そうなdash犬種さん達の中で、すごいではないですかぁ〜。また練習頑張って下さいねscissorsパパさんによろしくぅshine

投稿: ローカポまま | 2011年10月14日 (金) 16時31分

☆ローカポままさん

ありがとうございますhappy01
いおりん真面目に走ってくれただけで
安心ほっとしました。
今日も練習に出かけて行きましたが、次の練習まで1週間間が空くと
忘れちゃうことの多いいおりんなのです~coldsweats01

投稿: こなつ母 | 2011年10月15日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジリティー競技会 in 長野 | トップページ | おやじ化 »