« 足短っ! | トップページ | アジリティー競技会 in 加古川 »

2011年10月13日 (木)

アジリティー競技会 in 長野

去年9月の泉大津以来、1年ぶりの競技会参加です。


10月の長野、寒いだろうとばかり思っていたら
いいお天気でsun昼間は驚くほど暑いsweat02
半蔵にとっては最悪のお天気です・・・sweat01


JP2


AG2

JP2、半蔵のテンションは良かったんだけどね・・・
スラ入り拒絶1とバー落下1、そして逆トンで失格down
AG2一応完走は出来たものの
テンションdowndownの半蔵、遅っ!coldsweats01
当然タイム減点付いてました。

この日が2度を走るのは2回目。
長旅で疲れてたし、暑かったし・・・ってことにしときましょう!
てか、半蔵はいつもこんな感じですcoldsweats01
でも半蔵頑張りました!お疲れさんgood


今回、長野まで行ったのは、いおりんのお里帰りを兼ねてたから。
前日(8日)にいおりんのご実家にお邪魔しました。

1_2


前列左から、オーリー・仁・伊織
後列左から、リンクス父さんshine・イーデンちゃんheart04

9日の競技会場では、めいぷるちゃんにも会えましたnote

1_3


左から、めいぷるちゃん・伊織・オーリー


そして、いおりんの同胎シフォンちゃんにも初めて会えましたhappy01

1_4

女の子らしい優しい顔立ちで、とっても可愛かったですぅheart04


そしてそして、リンクスくんとイーデンちゃんも競技会場に来てくれて
集合写真撮りましたcamera

1_5

左から、伊織・仁・めいぷる・オーリー・リンクス・イーデン・シフォン

なかなかこれだけ揃うことはないと思うので、とってもいい
記念写真になりましたnote

今回は伊織の競技会参加はなかったけど、また次回
長野である時は、伊織も頑張ろうね~happy01

|

« 足短っ! | トップページ | アジリティー競技会 in 加古川 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足短っ! | トップページ | アジリティー競技会 in 加古川 »