« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年10月

2011年10月15日 (土)

おやじ化

9歳も過ぎると、いびきもすっかりおやじ化してるcoldsweats01


寝てる場所と、うちのおやじの体勢にも問題ありそうだけどsmile

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

アジリティー競技会 in 加古川

9日長野での競技会が終わって、大阪に帰宅したのが夜11時半くらい。
ご飯食べて、シャワー浴びて、寝て、3時半起床!
4時過ぎに加古川での競技会に出発dash

この日は伊織だけの参加。
やっといおりん競技会デビューですhappy02

私はあまりアジ練にはついて行けてなく、旦那の話では
まあまあいい仕上がりだとは聞いてましたが、夏のコンペ
の時の、ふらふら~クンクンが印象強く、初めての競技会でも
同じようになるのでは?shockと不安で一杯でした。

旦那もかなり緊張してる様子。。。
ビギナー1、ミディアムでは出走順1番の伊織。
スモールが25頭走った後なのに、スモール始まってから
リンク横通路に伊織連れて待機。
伊織も緊張・興奮してるのか?側を通る犬にガウガウ吠えるwobbly
これまでコンペや競技会場では、ガウガウ言う事なかったのに
この時は酷かった。。。
なにかいつもと違う空気を感じてたからなのか?
仕方ないので川沿いの方に行って、暫くおもちゃで遊んでたらしい。
この日も暑い・・・その上、おもちゃで遊んで、いよいよ伊織の出番
の時は、舌がべろ~んと横に出るほど体力消耗させられてた伊織でした(爆)


ビギナー1

ちゃんと走った~note
走ってくれただけで一安心。

で、安心しすぎて、伊織を一旦クレートに入れて
知らない間に何処かに消えてる旦那。
そこに隣のリンクでビギナー2の検分が始まってるのでは?
と教えてもらい、見ると確かに検分始まってる。
旦那はそこには居ない・・・
旦那は何処へ~~~~~????

慌てて探しに行くと、まだ続いてるビギナー1ミディアムを見てたcoldsweats01
バタバタはらはらのいおりんデビューですsweat01


ビギナー2


無事走りきりましたhappy01
本当にほっとしました。


結果は

ビギナー1   1席shine


1_7


ビギナー2   3席shine


1_8


頂きました~notenotenote

我家には無縁だった、青リボンと黄リボンがやって来ましたよ。


1_9


いおりん頑張ったねgood

この3連休は超ハードでしたが、とても有意義な3日間でした。
次は1度デビュー。
まだまだ不得意科目のあるいおりん。
また練習頑張ってねwink

| | コメント (2)

アジリティー競技会 in 長野

去年9月の泉大津以来、1年ぶりの競技会参加です。


10月の長野、寒いだろうとばかり思っていたら
いいお天気でsun昼間は驚くほど暑いsweat02
半蔵にとっては最悪のお天気です・・・sweat01


JP2


AG2

JP2、半蔵のテンションは良かったんだけどね・・・
スラ入り拒絶1とバー落下1、そして逆トンで失格down
AG2一応完走は出来たものの
テンションdowndownの半蔵、遅っ!coldsweats01
当然タイム減点付いてました。

この日が2度を走るのは2回目。
長旅で疲れてたし、暑かったし・・・ってことにしときましょう!
てか、半蔵はいつもこんな感じですcoldsweats01
でも半蔵頑張りました!お疲れさんgood


今回、長野まで行ったのは、いおりんのお里帰りを兼ねてたから。
前日(8日)にいおりんのご実家にお邪魔しました。

1_2


前列左から、オーリー・仁・伊織
後列左から、リンクス父さんshine・イーデンちゃんheart04

9日の競技会場では、めいぷるちゃんにも会えましたnote

1_3


左から、めいぷるちゃん・伊織・オーリー


そして、いおりんの同胎シフォンちゃんにも初めて会えましたhappy01

1_4

女の子らしい優しい顔立ちで、とっても可愛かったですぅheart04


そしてそして、リンクスくんとイーデンちゃんも競技会場に来てくれて
集合写真撮りましたcamera

1_5

左から、伊織・仁・めいぷる・オーリー・リンクス・イーデン・シフォン

なかなかこれだけ揃うことはないと思うので、とってもいい
記念写真になりましたnote

今回は伊織の競技会参加はなかったけど、また次回
長野である時は、伊織も頑張ろうね~happy01

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »