« 掃除の時 | トップページ | 足短っ! »

2011年9月25日 (日)

こなつのお唄

今日もこなつとお留守番。
奴らが出て行ってから、おもちゃでこなつと
ちょこっと遊んで~♪
久しぶりに、こなつに歌ってもらいましたhappy02


ご近所迷惑になるので、早々と終了~sweat01
ピーピー鳴るおもちゃや救急車、電話の音や着メロ
でも歌うこなつ。
一度、ハーモニカやピアニカ(今はピアニカとは言わないですよね 笑)
で音楽をこなつの前で引いてもらって、歌うのか試してみたいな~smile

|

« 掃除の時 | トップページ | 足短っ! »

わんず」カテゴリの記事

コメント

notekaraoke歌ってるnotes歌ってるdog
ハーモニカなんかだと手軽で良いかもですよ。練習してみて〜〜paper
downwardright下の何かに反応するの‥ありますね。
コンセント‥なにかあるんですね〜confident
カプリはね、お父さんのお風呂なのcoldsweats01

投稿: ローカポまま | 2011年9月25日 (日) 20時28分

☆ローカポままさん

ハーモニカ、何十年ぶりかに私が吹くと
ただの騒音にしかならないだろうな・・・coldsweats01

吠えるターゲットは我家は他にも多々あるんですが
コンセントは最強ですsign03smile

カプリくんはお父さんと一緒にお風呂に入りたいのかな~?happy02
犬ってそれぞれで本当に面白いですねhappy01

投稿: こなつ母 | 2011年9月26日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除の時 | トップページ | 足短っ! »