« ボリューム満点! | トップページ | こなつの休日 »

2011年9月 3日 (土)

今日のお散歩

大阪市内は、とても台風12号が四国を縦断しているとは
思えないほど穏やかな曇り空の朝を迎えました。
昨日の方が、風も強く時には強く雨も降り、台風接近中!
と言う感じでした。

昨日19時に予約してた歯医者さんも、傘をさして行ける
状態ではないと、17時半頃にキャンセル。
今日午前は、月に一度のリウマチの病院の日で
昨日の時点では、一番台風が接近して大荒れになるはずの
時間帯だったので、病院も行けないだろうと、薬が貰えないのが
ちょっと心配にもなっていた。
けど、今朝起きると静か・・・。
雨は降ってたようで外は濡れてるけど、普通の雨の日と言う感じ。
心配していた病院も、予定通り行けましたscissors

病院を出たのが11時頃。
風は出てきてるものの、空は曇りでも雨はなんとかもってる状態。
今の内にわんずの散歩を済ませておこうと、病院から帰って直ぐに
久しぶりに鶴見緑地へ~car

湿気で生温い空気だけど、風が吹くと気持ちいい。
さすがに土曜のお昼でも、人も犬の散歩も少なく、のんびり散歩が
出来ましたhappy01

最近機種変更したばかりの携帯で撮った今日の写真
こんな事ができる事に気付いた♪

テレビの音声が大きくて邪魔ですけど・・・coldsweats01

|

« ボリューム満点! | トップページ | こなつの休日 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

台風が近くに居るのに穏やかだったんだね。
こっちは結構一日中酷い降りだったよ。
今はちょっと寒いぐらいになったけど、蒸し暑かった!

携帯でこんなに楽しめるんだね。
とってもかわいいね。
私もそろそろ変えるのですが、こんな機能がついているといいなぁ~。

↓体を冷やす野菜、きゅうりもいいけど、トマトがいいみたいだよ。
家でもミニトマトを毎日あげていますよ。

投稿: アンまろ | 2011年9月 3日 (土) 19時41分

☆アンまろさん

大阪市内はよくある曇り、よくある雨の日みたいな一日でした。
さっきから結構雨が降ってきましたが、風はそんなにないように思います。
ニュースを見てると、被害の大きいところも多く、同じ近畿圏内に居るとは思えないくらいです。
これ以上被害が大きくならないことを、被害にあう方が出ないことを願うばかりです。

今まで私が使ってた携帯が、結構古くたいした機能も付いてない物だっただけに、一気に良くなり過ぎて使いこなせません。。。coldsweats01
その分、ちょっと使えるようになるとと~っても楽しいものですね~note

そうだそうだ、トマトもそうですよね~♪
ミニトマトは甘みがギュッ!と詰まってて、美味しいですよね~。
うちのわんずもトマト大好きで~す♪

投稿: こなつ母 | 2011年9月 3日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボリューム満点! | トップページ | こなつの休日 »