« こなつのお唄 | トップページ | アジリティー競技会 in 長野 »

2011年9月28日 (水)

足短っ!

涼しくなってきて、ソファーの後からソファーの上で
寝るようになってきたこなつ。

気持ち良さそうに眠っておりますsleepy

眠りながらよく動く足でしたhappy01

それにしても、足短い!smile

|

« こなつのお唄 | トップページ | アジリティー競技会 in 長野 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、寝ていてよく動く足だね。
コーギーってみんなそう?
麿もよく動くよ。
半蔵君はどうですか?

↓こなつちゃん、お歌が上手だね。
何か音を出すと、いつもこんな風に歌うの?

投稿: アンまろ | 2011年9月28日 (水) 20時50分

lovelyほんと、足がちょこちょこってsleepy
こなつちゃん、ヒート近いのかな?
coldsweats01ちょっとふっくらな感じしたけど?
そんなとこ見てごめ〜んhappy02

投稿: ローカポまま | 2011年9月29日 (木) 00時16分

☆アンまろさん

麿くんもやっぱりなりますよね~。
多分、コーギーの殆どは同じだと思います。
でもうちの半蔵は、体型的にへそ天で眠る事が
まずないので、こなつみたいな寝姿は見たことないんですよhappy01

こなつの歌、誉めて頂いて有難うございます~。
おもちゃのピーピー鳴る音は、自分で遊んでて
連続してたまたま鳴ると、歌い始めますsmile
ご近所迷惑になるので、殆ど音の鳴るおもちゃは出しませんcoldsweats01
今回はすごく久しぶりに遊んでみました。

☆ローカポままさん

ままさん面白すぎですー!!!happy02

そこ、気になっちゃいました?smile

こなつは避妊してま~すbleah

投稿: こなつ母 | 2011年9月29日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こなつのお唄 | トップページ | アジリティー競技会 in 長野 »