« 水遊び | トップページ | ボリューム満点! »

2011年8月19日 (金)

きゅうり

暦の上では秋ですが、まだまだムシムシ暑い。
わんずも昼寝しながらも、呼吸が速かったり
ちょっと動けば、ベロを出してはぁはぁ~して暑そう。

そこで、冷えたきゅうりをわんずで丸かじり♪
夏野菜は体を冷やしてくれる・・・
だったよね?


一番先にかじりつくのは、やっぱり半蔵。
こなつはこんな時は意外と控えめ。
いおりんは、全く割り込むことすらしないで
順番が回ってくるのをじっと待つおりこうちゃんhappy01

真っ先に意気込んでかじり始めた割りには
なかなか食いちぎれないで悪戦苦闘してる半蔵。
ちょっとカッコわるいぞ~smile

こなつはお上品に前歯でシャリシャリ
本当は、きゅうりを手で押さえて食べたかったみたいdelicious

かじる回数増すごとに、要領を得てきたこなはん
奥歯でガリッとかじり取れるようになってきました。

以外にも一番控えめないおりんが、最初から奥歯で
ガリッと豪快にかじり、一番お上手~good

「きゅうり、おいちかったでちscissors」 byいおりん

|

« 水遊び | トップページ | ボリューム満点! »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊び | トップページ | ボリューム満点! »