« 記念日 | トップページ | こんなんありましたけど »

2011年7月27日 (水)

ご機嫌な訳

3491


ここ一年ほど通っている病院が、こなつは好きです。

駐車場で車から降りると、ご機嫌さんで病院の中に
入って行く。

その訳は、先生が美味しいものくれるから・・・(^^;)
今まで幾つかの病院に行ったけど、何かくれる
ところなんてなかったからね。

毎回必ずと言うわけではなく、注射とかなにかちょっと
犬にとって痛いとか怖いとかなるような時は
缶詰フードを小皿に少し入れて食べさせてくれるんです。

今回はワクチン接種で行きました。
待合室で待つ間も、早く診察室に入りたくて
「アタシの順番まだ~?」とソワソワ♪

診察室に入り、診察台の上に登ると、ちょうど診察室の
奥の直ぐそこに缶詰フードがあるのをもうこなつは
分かってるようで、診察台の上からじぃ~っと
そっちを見つめて、
「アタシ注射しに来たんだけど、今日は
出ないのかしら~?」
「ほら、そこにあるでしょ!」
と、しっかり目で要求してたようでsweat01先生も
それに気付いてフード出してくれましたcoldsweats01
普通、注射してご褒美にもらうとかなのに
何もしないうちにもらってどうすんのよ~smile
注射した後は、食べたフードの小皿を舐めさせて
もらいましたcoldsweats01

今かかりつけの病院は、こなつにとってパラダイスshine
だね、きっと・・・happy01

|

« 記念日 | トップページ | こんなんありましたけど »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | こんなんありましたけど »