« アジ練 | トップページ | 記念日 »

2011年7月23日 (土)

涼しく

ここ数日、涼しい夜を過ごせています


夜の散歩も、涼しい風に吹かれながら


超~快適!汗かかな~い♪


涼しい風と虫の音が、秋?と思わせるくらいです


しかし、来週からはいや~な猛暑・熱帯夜が戻ってくるようですね


そこで、更にここで涼しくなって頂きましょう♪

決して一人では見ないで下さい

夢に出てきて魘されても、一切の責任は負いかねます(笑)


Photo

きゃーあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


出たーーーーーー!!!!!!!!!


化け物 『いおりん』


ほら、アナタのうしろにいおりんが・・・shockshockshock

|

« アジ練 | トップページ | 記念日 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

怨めしそうな目と乱れた黒毛が・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
1人で見ちゃったぁ~
来週見れば良かった~
マジに夢に出てくる~(;ω;)かも。

それにしても涼しい。
夏は早起きのナナが冬同様、
ここ数日は完全に寝坊だよ!
起こすと目は開くんだケド、嫌な奴だから
ふてぶてしく寝続けようとすんだよね~

いおりんも涼しくてよく眠れるんじゃない?
でも・・・その顔はお止めよ~

見た人眠れなくなっちまうよ~(笑

投稿: K | 2011年7月23日 (土) 15時42分

うん、恨めしそうな目だ!
でも、怖そうだけど、どんな風になっているのか良くわからないです?

こっちも涼しいですよ。
というか、朝晩は寒い!
もう、秋が来たのかと勘違いしちゃう。


投稿: アンまろ | 2011年7月23日 (土) 19時05分

☆Kさん

落武者いおりんで
涼しくなって頂けたようで・・・
昨夜は眠れたかしら・・・?coldsweats02
また来週も見て涼んでいいよ~smile

大阪がこれだけ涼しいんだもん
Kさん家の方はもっとだよね。
犬も暑いと寝てられないけど、涼しいと
気持ち良くてつい、あともうちょっとsleepy
ってなるんだろうねd(^^*)

でもナナくん、寝坊はダメだよ~
遅刻するよ~、散歩にhappy02

いおりんは毎日、保冷剤をクレートに
敷いて寝てます。
気持ちよく熟睡し過ぎると、写真みたいな
不気味な顔で寝るのよねーcoldsweats01

☆アンまろさん

いおりんは熟睡し過ぎて、目が半開きで
白目出して寝てるところなんです~。
もし写真をクリックして拡大画面で
見られてなければ、是非拡大でどうぞ~。
不気味さ増すと思いますよ~smile

そうですよね、アンまろさんの方は
朝晩は涼しい通り越して寒いでしょうね。
我家は窓を全部開けて寝てるのですが
ここ数日は、扇風機要らずで朝まで
快適に眠れてます。
涼しすぎて、動植物や昆虫も秋?と
勘違いしそうですよねd(^^*)

投稿: こなつ母 | 2011年7月24日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | 記念日 »