« 涼しく | トップページ | ご機嫌な訳 »

2011年7月24日 (日)

記念日


今日からアナログ放送が終わり
地上デジタル放送に変わりますね。

そんな記念日に半蔵6歳の誕生日を迎えましたbirthday

半蔵、おめでとうnote

そして、一緒に生まれてきた
ガクくん・きなこちゃん・テイルくん
6歳おめでとう~birthday


今年は地デジの日も重なってる記念日と言う事で
ケーキも豪華にしましたshine

Photo


人間の年にすると結構なおじさんに相当する
のかもしれませんが、半蔵は5歳、6歳と
体力的にも、今一番脂がのり切った
年齢のように思います。
だって、まだまだ今の年齢の倍!
いいえ倍以上の犬生がこれからもあるんですもの
まだまだ若蔵ですhappy01

でも最近の半蔵はちょっと変わりました。
こなつに対しては、いつまでも自己中の
やんちゃな弟ですが、いおりんに対しては
弟思いの優しいお兄ちゃんです。

もういおりんが可愛くてしょうがない感じで
いつもふたりラブラブheart04
ペロペロ舐めあってるし、私にべったりくっついてた
甘えん坊の座を、いおりんに譲ってやきもちも
焼かないようになりました。

家の中ではとーっても仲良し兄弟
アジ練に行くと、ライバルなのですけどねhappy02

こなつにももうちょっと優しくなってくれたら
いいんですけど~。

半蔵を見てると、真ん中のポジションは
大変なんだろうな~と思うけど、まあ喧嘩とかはしないし
これからも3匹で仲良く、そして、何と言っても
怪我・病気をしないで過ごせること、これが唯一の
母の願いです。


Photo_2


この笑顔、これからも守っていくよhappy01


|

« 涼しく | トップページ | ご機嫌な訳 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

半蔵~、6歳おめでとうっbirthday

豪華絢爛のケーキ、『羨ましい』とこなぶんが言うてます。
成長したんやね・・・いおりんと仲良しでいいな、いいお兄ちゃんっぷりを見てみたいです。

犬生半ばで若蔵(若造)の半蔵か・・・scissors
その笑顔、ずっとずっと続きますように。
そんで・・・ケーキの奥に、shippoのマグカップが~sign02

投稿: のざっぴ | 2011年7月24日 (日) 09時16分

半蔵くん、誕生日おめでと〜。

ホールケーキなんて、豪華な!!!
これからも、その笑顔がずっと続きますようにdog

な、なんとしっぽマグカップ!
カワイイ・・・

投稿: かず枝 | 2011年7月24日 (日) 11時03分

半蔵君、誕生日おめでとう

6歳か~~レティーも今年で6歳なりました

木津川の水泳大会で集まった時のワンコ達はまだまだお子ちゃまだったのにすっかりおっちゃん、おばちゃんに?成長しましたね

みんな元気かな~なつかしいですね

その分飼い主さんも・・・・おじさん、おばさ・・・・いやいい成年、少女になっちゃいましたね(^^)v

投稿: おやじ | 2011年7月24日 (日) 18時23分

半蔵ちん!オメデトウ!!

ガク共々本当に毎年カイヌシが一番うれしくホットする日です。

その笑顔、本当にいつまでも続きますように!

ps.いおりんとも仲良いようでウラヤマシイです。
  ガクは黒い妹と仲良く出来ないようです・・・。
  相手の都合もありますが・・・。

投稿: ガクパパ | 2011年7月24日 (日) 20時10分

半蔵君
お誕生日おめでとう!。
ケーキは美味しかった?
こなつ姉さんには甘えているのかな?羨ましい〜
いおりんの良き兄さんとして、
真中の役割をしっかり努めてね!。
By がんば

投稿: pirmin | 2011年7月24日 (日) 23時04分

Σ( ゜Д゜)ハッ!出遅れましたが
半ちゃんお誕生日おめでとう!

中間子は何かと大変かと思われるケド、
それからも挫けないで頑張るんだよ!
兄弟仲良くね!

本当にいい笑顔だ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: K | 2011年7月25日 (月) 05時43分

半蔵くん((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))birthdaylovelydogcake仲良く食べれましたかぁ〜??
それぞれの個性をうまく引き出してあげれば、多頭飼いも楽しいですよね。6歳dogまだまだ若いscissors
パパさんとアジ練頑張って〜また画像楽しみにしてま〜すshine

投稿: ローカポまま | 2011年7月26日 (火) 00時41分

☆のざっぴさん

おめでとうをありがとうございます。
そして、presentまでありがとうございました。

最初の頃は、避けたり見ないふりばかりだったのに
こんな日が来るなんて~と言うくらい
家の中では仲良し♪仲良し♪いい事だ!

そうか!若造か!
若僧かな?とも思ったんだけどcoldsweats01、どれも
自信なかったから、半蔵の蔵がかかってるし
ま、いっかー!だったんです(笑)

マグカップ、ワザと気付くように置いてみたsmile
楽しみに待っててくださいね~♪

☆かず枝さん

ありがとうございま~す♪

憧れのホールケーキ、一度買ってみたかったのよね~。
お値段もそれなりになので、かな~り
迷ったけど・・・smile

しっぽのマグカップ、かわいいでしょ~wink
かず枝さんから頂いてた、4色のデータを
いつか何かに使いたいと、ずっと思ってたところ
知り合いがデータや写真を焼き付けるグッズを
始めたのでお試しでお願いしたら、お気に入りに
なって毎日使ってますhappy01

☆おやじさん

お久しぶりです~
おめでとうのコメントしにきてくれて
ありがとうございま~す♪

そっかぁ、レティーくんも同級生でしたね。
何月だったのかな?
レティくんも6歳おめでとうshine

木津川の水泳大会、懐かしいー!
あの頃はコーギーズだったりとか、結構
コーギー連れでイベント多かったですよね。
みんな大人になってきましたよね。
そりゃ飼い主も年取るはずだぁ~smile
大阪では60歳からお姉さん、それまでは
お嬢さんらしいから、私はもうワンランク下の
少女かなやっぱり・・・(爆)

レティーくんとジュリちゃんにも
また会いたいな~。

☆ガクパパさん

アリガトウデスdog

毎年この日を無事に迎えられて、嬉しいし
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて
ありがとうと感謝の日でもありますね。

半蔵も伊織と仲良し出来るまで2年かかりました
ガクちんと黒い妹ちゃんも、時間はかかるかもしれないけど
仲良し出来るといいですねhappy01

☆pirminさん&がんばくん

ありがとう♪

ケーキ、6年生きてきた中で一番
高級な味がしたよdog

こなつは口うるさいのが玉に瑕だけど
甘えさせてくれるから、ボクはいおりんを
甘えさせてやってるんだ。
ボクって結構オトナでしょ!?smile

byハンゾウ


☆Kさん

ありがとうで~すhappy01

こなつといおりん両方を、常に気にしてないと
いけないみたいで、家の中で一番常に動いてる
忙しいオトコですsmile

時々、家族みんなの愛情を独り占め出来てる
ナナくんが羨ましいとぼやいておるよbleah

☆ローカポままさん

ありがとうございますhappy01

ケーキは、半蔵と伊織は自分のクレート
こなつはフリーで食べました。
喧嘩にはならないかもしれないけど
超早食いの半蔵が、こなつや伊織のを
横取りする可能性大なので・・・(^^;)
こなつも伊織も怒らないで譲るタイプなのです。

個性がそれぞれ違うので、いろんな発見もあったりで
多頭飼いって毎日が楽しいですよねnote

伊織にとってはいいお兄ちゃんになってくれましたが
6歳になってもまだまだお子ちゃまな半蔵ですhappy02

投稿: こなつ母 | 2011年7月27日 (水) 00時49分

こんな日がくるなんて~、ってことにならんかねこなぶんも・・・。

若造でも若僧でも若蔵でも正解やそうでございますぅ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マグカップ楽しみです~lovely

投稿: のざっぴ | 2011年7月27日 (水) 09時34分

☆のざっぴさん

うぅ~ん、こなつも小夏もプライド高くて
怖いお姉さんやから、こんな日は
難しいかもね~smile

マグカップもうすぐ出来てくると思います~note
お渡しするまでに、もう少し時間かかるかも
なので、もう暫く待っててくださいねhappy01

投稿: こなつ母 | 2011年7月29日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しく | トップページ | ご機嫌な訳 »