« 退屈してくる動画 | トップページ | 涼しく »

2011年7月16日 (土)

アジ練

午前9時とは言え、お日様カンカンsunで暑い中
アジ練に行って来ました♪
日陰に居ると、風もあって涼しいので
私は日陰からカメラ撮影するだけですけどねsmile

撮影はもちろん、スロー再生できるハイスピードで♪

もともとテンションにむらのある半蔵、暑さも手伝って
最初の1、2本走るともうダラダラ~sweat01
そんな半蔵でも、ハイスピードで撮ると、実際より
速くて上手そうに見えてしまう?wink


まだまだ成功率の少ないいおりんのスラロームも
本来の高さで今日も登れなかった為sweat01
2段階ほど低くしたAフレームも、ハイスピードで
撮って見ると
「ボク、フトクイナモノナイデスケド、ナニカ?」
的な、どや顔してるいおりんが想像出来そうな
動画になる(笑)



アジ練終わって、こなつはちょこっとおもちゃ投げて遊んだよ♪


|

« 退屈してくる動画 | トップページ | 涼しく »

わんず」カテゴリの記事

コメント

rundash久しぶりに、パパさんを拝見出来て良かったわぁ〜happy02
新しい、コンデジ(覚えたhappy01)で撮影ですね〜。
すごいねdashこうして再生して…見直したりするのね…
パパさんのおもちゃの投げ方baseballsweat01もスナップが利いててすごいsign01
(ん?そこを見るのではないcoldsweats01?)
洗濯ネットに何か入ってるの?

投稿: ローカポまま | 2011年7月19日 (火) 07時21分

お久しぶりに拝見しました。なんとっ!ワンコたちのすごいプレーにビックリです。
アジリティーって大変なんですよね!
とても上手で感心しきりです!!
ワンコ達の楽しそうな様子が伝わってきて、思わず、そのうちアスランにも挑戦させようか・・・。などと思ってしまうアホ母です。
伊織くん達のような運動神経は全く持ち合わせてないアスランなので、夢で終わるでしょう。。。

投稿: アスラン母 | 2011年7月19日 (火) 07時32分

☆ローカポままさん

そうなんです、こうして撮ったのを
スロー再生で見たら、失敗したところとか
原因わかり易いかな~?と思ってるんですhappy01

( ´艸`)プププ!ローカポままさんサスガ!
そうそう、「スナップを効かせて投げる」
ここがポイントなんですよ~smile

これは100均で売ってるネットに
音の鳴るおもちゃを入れてるんですよ。


☆アスラン母さん


大変なこともありますが、楽しいことは
もっと多いですよんd(^^*)
アジリティーをしてるコイケルさんは
最近多いです。
夢で終わるだなんて言わないで、機械があったら
是非挑戦してみてくださーい♪
アスランくんもきっと楽しくなると思いますnotenotenote
意外と犬より飼い主の方がはまったりするものですよsmile

投稿: こなつ母 | 2011年7月20日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈してくる動画 | トップページ | 涼しく »