« 不思議ないおりん | トップページ | ピザ! »

2011年7月 1日 (金)

今日のお散歩

1

1_2


デジカメが去年から壊れかけていたので
新しくコンデジを買った。
以前から欲しかった機能付きを、価格.comで
探して安くで手に入れました。
説明書が分厚すぎて読む気がしないけど
普通の写真くらいは撮れるだろう?と言うことで
久しぶりに大阪城へお散歩に行きましたnote

毎日散歩で遠目に、ライトアップされた大阪城を
見ながら散歩してるのですが、大阪城へと行くのは
もう一年半ぶり!

大阪城ホール近くのコインパーキングに停めて
車を降りた途端、打ち上げ花火の歓迎を受け
こなつさんは車待機と言う事になりましたcoldsweats01

ライトアップされた大阪城はとっても綺麗なんですが
カメラやっぱり使いこなせず・・・sweat01
それでも以前使ってたカメラよりも機能もいいし
綺麗に撮れるので、楽しいnote

夜とは言え、車中に残してきたこなつが気になるので
天守閣まで行ったら直ぐ引き返してのお散歩でした。

大阪城ホール前の噴水が気になるいおりん。
突然噴水が噴出して来たのにビックリして
何度も恐る恐る覗き込むいおりん。
いちいちビクビクし過ぎなんだよ!(爆)

|

« 不思議ないおりん | トップページ | ピザ! »

わんず」カテゴリの記事

コメント

cloud今日は曇りで…ムシムシしてましたね…。
大阪城お散歩したんですね〜こなつちゃん残念でしたね。
わたしもよく行くんですよ〜。中之島の辺りも。
でもライトアップされた大阪城はこんなきれいに撮れた事無いです…coldsweats01
カメラがいいんでしょうねshineちょっと聞いてもいいですか…??コンデジってどんなのcoldsweats02coldsweats01coldsweats02

投稿: ローカポまま | 2011年7月 4日 (月) 00時04分

☆ローカポままさん

以前は大阪城散歩によく行ってたんですが
今回はかな~り久しぶりで、私もちょっとテンションupでしたhappy01

ローカポままさんも、大阪城まで行かれたりされてるんですね~。
なかなかいい散歩コースですよね♪
ん?中ノ島?あの辺りにワン連れて散歩出来る
広い公園とかあるんですか~?
何処かいい散歩コースあったら教えてくださいwink

コンデジはですね~、コンパクトデジタルカメラの略ですd(^^*)
以前使ってたのが一眼レフでもないのに
ちょっとごつかったので、持ち歩き易いように
コンデジにしたんです~。

投稿: こなつ母 | 2011年7月 4日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議ないおりん | トップページ | ピザ! »