« ピザ! | トップページ | アジ練 »

2011年7月 7日 (木)

退屈してくる動画

お試しで撮ってお試しでアップロードした動画です。


タイトル通り、見てると退屈してくるであろう
動画です。

5分続きますcoldsweats01


半蔵と伊織が氷を食べてるだけの動画です。

それでもよければ見てくださいsmile



最後まで見てくれた人が居たとしたら
5分間もお付き合い下さり、ありがとうございます
そして、お疲れ様でした。

どこか普通の動画と違う事にお気づきになりましたか?happy01

|

« ピザ! | トップページ | アジ練 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

拝見しましたよ〜wink
スローになると…顔の表情がよくわかるね。
こなつちゃんdog…手からお口に入った瞬間sweat01
それをまだかまだかと待ってるいおりんdogの様子happy01
氷がものすごくshine高級食材に見えますdelicious

投稿: ローカポまま | 2011年7月 8日 (金) 13時45分

☆ローカポままさん

5分もの長い時間見てくださってありがとうございます~happy01
ヨダレまでリアルに写ってましたけど・・・coldsweats01
これ、こなつじゃなくて半蔵ですよ~smile

表情がわかりすぎて、ご飯食べてる時なんか
目が真剣・必死すぎてちょっとコワイくらいだったりもします(笑)

アジ練用にこのスロー再生機能が欲しかったのですが
ボール投げて遊んでる時や、出来たら飛んでる鳥とかも
今度は撮ってみたいです。

投稿: こなつ母 | 2011年7月 9日 (土) 07時55分

いやぁ~これおもしろいですね。
アジ練動画もぜひ期待してま~すlovely

投稿: レオン母 | 2011年7月 9日 (土) 21時04分

☆レオン母さん

アジ練撮るつもりで買ったはいいけど
なかなか練習について行けず・・・(^^;)
オーリーくんも是非撮らせてもらいたいわ~♪
モンタはいっぱい面白スローが撮れそうな気がする~smile

投稿: こなつ母 | 2011年7月 9日 (土) 23時46分

ぜんぜん退屈しませんよ~。
とっても面白かった!
こんなスローの動画が撮れるカメラがあるんですか?

半蔵君、氷が口からすべりでて、また真剣に拾って、目がなんともかわいい!!

いおりんは後ろにもって行って、食べているね。
これはいつものことなんだろうね~。

投稿: アンまろ | 2011年7月10日 (日) 19時46分

5分間見たよ~なんかくれ(笑)
新しいカメラいいかんじのようですね~。
面白そうやなぁgood
これからここへいっぱいアップしてねん。
アジ練用にか・・・・
小夏ねーやんを撮ったら、ほとんど止まっちまって動画に見えへんのやなかろうかhappy02

投稿: のざっぴ | 2011年7月12日 (火) 22時46分

☆アンまろさん

お返事遅れてすみませ~ん(^^;)

退屈しませんでしたか~、ありがとうございますhappy01
ハイスピード機能付きのカメラというのがあるんです。
例えば、ゴルフのスイングを撮ってフォームを見たり
スポーツする人がこのカメラを使ってること多いようです。

毎日私が氷を出してくると、必ず半蔵といおりんは足元で
氷を貰おうと待ってます。
ガリガリ噛んで直ぐに食べてしまう半蔵に対して
チンタラ~と遊んでから食べるいおりんなので
何度か半蔵に氷を横取りされてるので
半蔵とは逆の方を向いて食べるいおりんなのですsmile

☆のざっぴさん

お返事遅くなりすみません(^^;)

私でさえ5分は退屈やのに、ありがとうです!
でも、これからまだまだ長い動画を見させられる事に
なるかもしれないのに、これくらいでなんかくれは甘いな!はっはっはっhappy02

半蔵や伊織のアジ1コース撮ったら
連続テレビ小説1話余裕で見れそうな気がしますcoldsweats01

投稿: こなつ母 | 2011年7月17日 (日) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ! | トップページ | アジ練 »