« オオカミ少女? | トップページ | 番犬 »

2011年6月10日 (金)

アロマ

1


Photo


梅雨の中休みも終わり、今日からまた梅雨空が続きそうです。

今日は雷も聞こえてきて、こなつの様子を見に行ったら

ソファーの後で、ガタガタッ!ガタガタッ!と

大きく震えていた。

こんな時は、我家ではアロマ。

恐怖心とか不安な気持ちを緩和してくれる作用のある

ラベンダーとオレンジの2種類を持っていて、その時の状況や

気分(これは私の気分次第でもあるけど・・・笑)で

使い分ける。

今日はラベンダーをチョイス。

暫くすると震えも止まり、そのまま眠りについているこなつでした。

まだまだ今夜から明日にかけて降るようだし

よく眠れるように(私も)枕元でアロマブリーズで

ラベンダーの匂い漂わせながら寝ることにします。

|

« オオカミ少女? | トップページ | 番犬 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオカミ少女? | トップページ | 番犬 »