« アロマ | トップページ | ワン☆ダフル »

2011年6月11日 (土)

番犬

毎日毎日、冷蔵庫にくっ付くように寝てるいおりん。

冷蔵庫のいったい何がお気に召したのか?


麦茶や野菜取る時邪魔なんですけど・・・


Photo_2

「冷蔵庫は、開けたら直ぐ閉めるんでちよ。

使いたいものをサッと取り出せるように

冷蔵庫の中は整理しておけばいいんでちよ。

開けたまま献立考えてると、電気代の無駄でちよ!」  (いおりん)


母にお説教ですか?

はいはい、分かりました。

関西も15%の節電しないといけないものね

無駄な開け閉めしないように気をつけます!


母が無駄な開け閉めしないように

冷蔵庫の番してるなんて、信用ないな~smile

|

« アロマ | トップページ | ワン☆ダフル »

わんず」カテゴリの記事

コメント

いおりん、冷蔵庫の番犬やったのか。
おかはんがなんか取り出すときに、ひょっとしてうまうまなもんが落ちてけーへんかいな?
と思ってるでしょ?
なに?小夏といっしょにするなてか?
『せーかいっ!』
15%の節電・・・おうちで仕事の場合はちょっと辛いものがありますよね。

投稿: のざっぴ | 2011年6月13日 (月) 22時32分

☆のざっぴさん

不思議といおりんだけは、なんか旨いもん落ちてけーへんかな?
という考えが脳みその中にはないようです。
こなつは常にそれを狙ってますけどねsmile

節電、もうひたすらエアコンを出来るだけ使わないように
我慢するしかないかな・・・。
体もつやろか・・・coldsweats01

投稿: こなつ母 | 2011年6月16日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ | トップページ | ワン☆ダフル »