« 9歳 | トップページ | 2年かかりました »

2011年4月15日 (金)

もっと降ると思ったのに・・・

今日は、お昼前くらいから振り出すって言ってたし、夕方や夜になると強く振り出すと思ったので

午後1時半くらいから散歩開始した。

こなつ→半蔵→伊織で、散歩中も雨が降ったり止んだり。。。

散歩終わったら晴れ間が出てきたよ・・・sweat01

無理に早くに散歩行かなくてもよかったやん・・・weep


こなつと寄った近所の公園、桜がもうだいぶ散ってきました。

Photo


半蔵とはまた別の公園に寄ってみた。

こちらも桜が散っていて、桃色の絨毯みたいcherryblossom


Photo_2

伊織は・・・公園寄るの忘れた・・・coldsweats01

「ア、アメガネ・・・フッタカラネ・・・ヨレナカッタンダヨ・・・sweat01sweat01sweat01

|

« 9歳 | トップページ | 2年かかりました »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9歳 | トップページ | 2年かかりました »