« のびのびBOYS | トップページ | チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ »

2011年4月 6日 (水)

3往復

1 近所の公園である狂犬病予防接種に行ってきました。
                                  こなつは敏感な子なので、連れ出した時から何かおかしい!と
                                  感じていた様子。
                                  接種場所まで来たら、グイグイ引っ張って逃げようとするのを捕獲!
                                  抱きかかえられてお尻にブチュsign01                                                                                                             数年前、注射した瞬間「キャ~ン!」言って、私の手をガブッとやった
                                  ことを思うと、必死で逃げようとしてた割には、なんなく注射終了~!
                                              
                       

 1_2 急いで家に帰り、半蔵と交代。
                                 半蔵はな~んも考えてないから(笑)外に連れ出してもらえただけでも
                                 ご機嫌さんで何処にでも疑いなくついてくるsmile
                                 半蔵を抱きかかえて注射してもらう時に、獣医さんが
                                 「もうなにも変なもの飲み込んでないな?」って言うので
                                 私は一瞬???だったけど、その獣医さん、半蔵が誤飲した時に
                                 お世話になった動物病院の院長先生だったので、半蔵のこと
                                 覚えてました。
                                 「こんななすびのおもちゃ」と手で大きさまで示しながら・・・(^^;)
                                 約5年ぶりの再会でした。

1_3 次はいおりんと交代。
                                 いおりんもなんなく終了~!
                                 さすがに、とっかえひっかえ3往復もすると近所とは言え疲れる。。。
                                 でも歩いてほんの数分の公園だからこそ、一人で仕事の合間に
                                 3往復してでも連れていけるんだよね~。
                                 とにかく、ずっと前からこの予防接種を一人で仕事の合間に連れて行く
                                 と言うのが気になっていたので、無事終わってホッ!

|

« のびのびBOYS | トップページ | チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびのびBOYS | トップページ | チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ »