« 3往復 | トップページ | 9歳 »

2011年4月12日 (火)

チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ

Photo


お友達のブログでこんなチャリティを見つけました。


手作りとか何一つ私は出来ないので、せめてご紹介させてもらい

少しでも義援金の輪が広がると嬉しいですd(^^*)

くわしくは→ こちらこちらこちらをポチっと見てくださいね

内容はこうです↓たぶんコーギー<ダックスもいる中古住宅生活>
1  ハンコの番号と〒、住所、お名前を右のメールフォームからお知らせください

2  こちらからメール便などで発送します

3  1個につき  300円+お気持ち を

(お振込先)
みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

にお振込みください
※飼い主に料金支払いは不要です!
代わりに募金してくださいね☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


今日は、我家のわんずがお世話になってる訓練所の2号店?とでも言うのでしょうか

小型犬専門のしつけ等をされる『Little Dog』さんのオープンの日でした。

偶然にも我家のすぐ近所なんです。

歩いて3分くらいかな~、走れば私の足でも1分かからないだろう?くらいの所です。

オープン前にも2回ほどお邪魔させてもらいましたが、今日はこなつを連れて

オープンのお祝いにちょこっと仕事抜け出して行って来ました♪

狂犬病予防注射のあった公園の斜め向いなので、こなつは公園の方に行こうとしたがらない

それを無理やり、騙し騙しやっとこさ『Little Dog』さんの前まで連れて行き

K先生の顔を見て初めて、こなつの緊張の糸が切れたようで、大はしゃぎnote

預かり犬の2匹のわんちゃんと一緒に少しの間、フリーで遊ばせてもらい帰ってきました。

なんかちょっとペッツマンの頃を思い出しました。

こなつもきっとそうだったと思います。

Little Dogさんの向いの公園は、毎年夏になると花火をしてるのでこなつにとっては

怖いイメージしか殆どない上に、年に一度の狂犬病予防接種に行ったばかりなので

昼間でも公園方向に行くのを嫌がります。

夜に散歩でもう一度公園を通ってみようと思い、公園の方に進んでいくと

やはり踏ん張って行きたがらない。。。

そこをまた無理やり連れて行き(^^;) 公園横を通ってLittle Dogさん前まで来ると

それまでは、もう本当に首輪抜けたらどうしよう!?ってくらい歩くの嫌がってたのに

営業終わってシャッターも閉まってて誰も居ないのに、入り口の前をうろうろ~して

今度は踏ん張って家に帰ろうとしない・・・coldsweats01

いつも半蔵と伊織に手が掛かるので、一番我慢してかまってもらえてないこなつだから

K先生にかまってもらえてよほど嬉しかったんだろうね~。

次は公園方向に行く時、どんな反応をするのか?ちょっと期待!?

|

« 3往復 | トップページ | 9歳 »

わんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3往復 | トップページ | 9歳 »